プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から片思い中の先輩とLINEしています。4回しか会ったことなくて、向こうからすると"顔と名前が一致してる"ぐらいの認識だと思います。気を遣ってなのか、毎回1時間以内に返信をくれます。先輩は実習中でお忙しいと思うので、1日1回のラリーがずっと続けばいいなと思っているのですが、思ったより早く返信をくださるので、どのくらいの頻度で返信するのがいいか迷っています。
あと、絵文字なしでとても簡潔な返信です。返信をくださるだけで嬉しいのですが、迷惑に思われていないか心配です。男性のLINEってそんな感じなんですか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

(´ε`;)ウーン…主様は主様のペースで送ればいいと思いますけど?

彼は彼のペースで送り返してるんだと思いますので、彼自身も興味が無ければ
送って来なくなると思いますよ?

でもそのやり取りの時間が短くなってきたりとか
頻繁に返ってくるようになってきたら、主様に好意が出てきたって
考えるのがいいでしょうね(^^♪

あ、嫌なら「嫌」って男は言うと思います。
そこまで気にしないで送ればいいんじゃないでしょうか?
あと主様から「面倒ですか?」とか聞かない方がいいです。
大概男はそうやって聞かれると「面倒」って思うので!

そのまま普通にやり取りすればいいんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局、LINEが途切れてしまいました。(既読スルーというよりは返信しなくてもいいような内容を私が送ってしまったので)また日をおいて、LINEしてみようと思います。参考になりました!回答ありがとうございました(^^)

早くても30分は空けたほうがいいかと思います。

開けられるのであれば、4時間ほど。
先輩の返信が1日1回ということから、1日空けるのもいいかと思います。
先輩と同じくらいあなたも忙しくしてみるといいですよ。
友達と遊びに行くもよし、勉強に集中するもよし、趣味を見つけてみるもよし。
自分と同じくらい忙しそうで、しかも充実している、そんな相手、気になっちゃうと思いますよ。
うまくいって2人でご飯でも食べに行ける仲になれたらいいですね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!結局LINEは途切れてしまいましたが、応援の言葉嬉しかったです(^^)また時間をおいて連絡してみようと思います。がんばります!回答ありがとうございました!

好きなら好きで あなた自身は素っ気なくすることなく、

返したい時に返せばいいと思います。
何回もしつこく長い返信をしたら迷惑かもしれませんが!

男性は 返信が簡潔で絵文字をつけない人も多いですよ。
文面だけで判断しないで、会って話す機会があれば様子を伺ってみるのが1番だと!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今のところ会えない状況なので、しつこくならないように気をつけてLINEで頑張ってみようと思っています。回答ありがとうございました!