アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテなさすぎる理由。
会社の後輩から、というより今年入った新卒から。
○○さんを女の子みんながカッコいいって言ってます。とか、、

二年目からも○○さん(私のこと)が教育係とか本当に羨ましい!毎日絶対楽しい!など、、他の二年目からは私がその子の部署に打合せに行った時に、そこの部長から「○○がカッコいいってさ!うらやましいな!」など。

三年目からも○○さんが爽やかでいいって言われてるぜ!

その他社内女性からも爽やかだの何だのよく言われます。
同性ですが、上司や先輩からもカッコいいなどとよく言われますが、本当に面白いくらいモテません。
何故でしょうか??

ちなみに私は人は外見が8割だと思っています。じゃなければ、私は会社の後輩から断られなかったかと思います。
今更若くない年齢で見た目もない私は何を頑張って相手を見つければ良いでしょうか?
※ちなみに、嘘は全く書いてませんが、
上記は多分お世辞もかなりあると思います。お世辞を人つてに聞くってヤバいですね(笑)

A 回答 (7件)

生意気言いますが自称モテまくりの人生です。


ほんの少し私ごとの体験談をお話しますね。

質問者さんの場合、もしかすると・・・
・本当にカッコよすぎて近寄りがたい人であるかも。

私の場合・・・
・仕事が一流と称賛されるタイプのモテ方と思っています。
・私にモーションを出せば女性の局等からイジメられることになる
 (私が仲良くしていた女性がイジメの対象になりました)
 などがあります。
・ストーカーまでいました。

バレンタインとかどうですか。
私はバレンタインデーが恐怖でした。
毎年、大袋6袋くらい数十人から、もらっていました。
帰りp場に持ち運ぶだけでも大変で途中、見せ物感覚で女性から見られます。
その後、夕方からはイベントデーは誰と何をするのか質問メールの到来です。。。
50個くらいは従妹に毎年 食べてもらっていました。

ケーキやGodiva・その他ブランドチョコに・高級時計・ベルト・コート、
ラブレターもキツかったし、2/15のネクタイチョイスが一番怖いです。

なのでモテるとはこんな感じと認識しています。

きっと質問者さんがアプローチすれば答えはすぐに出ますよ。

答えでなく申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!しかしアプローチして失敗したから、かっこいいはないかと思います。かっこいい人は百%断られないし。

お礼日時:2017/05/13 15:26

前にも書きましたが、周囲の言動に対するあなたの期待値が高すぎるのが原因だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりブサメンかも

というより本当にかっこいい人は彼女とぎれないし、性欲満たされるからまともな人多いし、

お礼日時:2017/05/13 15:27

コメントありがとうございます。



私は中学3年より告白したことがありませんが
アプローチまではしています。
100%かどうか個人差がありますが、ほぼほぼ大丈夫と認識しています。

私の場合、アプローチとは告白ではないので大丈夫ですよ~。
相手に理由と言うヒントを前に置いておくだけです。

例 ワードは様々です。①「映画の話」②「BBQ」③「花火大会」
 ① 気になる映画タイトルを好みの女性に伝え「観に行きたいなぁ」で止める。
 ② 今年は「会社のメンバーでBBQでもしたいなぁ」で止める。
 ③ 「○○ちゃんの浴衣姿カワイイだろうね、花火もイイよね」で止める。

絶対に「行こう」とか誘わないで構いません。
プライドあるでしょ。なので誘わないで良いんです。

何でも良いんです、独り言から始まる関連した行事とかを入れ、会話するだけで
モテる男であれば女性の方からメンバー集めてきますよ。

私の場合、「お腹ペコペコ、今晩何食べようかな」というだけで
二人のデートに発展するか、いきなり宴会とかなっていましたよ。
でも誘ってないし、断られる事すら存在しないのです。

makegumiotokoさん 楽に行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン羨ましいね!

お礼日時:2017/05/13 16:49

気にし過ぎでは?



皆にモテなくても、いいんです。

たった一人の女にだけ
愛されれば
それが幸せなんだから。

まだ出逢ってないだけ。
これからですね。

自信もってね。
    • good
    • 1

爽やかなんですか、最高じゃないですか。


私も若い頃は街行けば振り向かれるくらいにはモテていました。外国人にもモテていました。しかし奥手でしたので、遊んだ経験はあまりありません。

察するに、周りの質問者さんに対する評価は、そろそろ所帯もてよ、って事なのではないかと思います。かっこいいだの爽やかだのは、自信持てって事だと思います。他に意中の異性は居ないのですか?
いるならアプローチすれば良いと思います。フラれることを恐れて動かないのはカッコよくない。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?何で今まで遊んでないのに結婚するの?
まぁ自殺するし、こんな質問も意味ないんだろうけどよ(笑)結婚する時期の奴にはカッコいいとか爽やかとか言わなきゃならないのかよ(笑)

お礼日時:2017/05/13 17:03

質問者の中身が全然爽やかじゃない件について草ww


もしかして、バカにされてるんじゃないの?
そうなら、戦えよ。バカにされたまま死んだらホントにバカだ。顔面偏差値低いのが、生まれつきなのか傷でもあるのかしらんが、生き方は顔相にでるからな。回答者に八つ当たりするひまあったら、自分で納得できる自分になれよ。まずはそこからだろ。相手探すとか百年早いわ。先に信じられる自分でも探してろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')('_')

お礼日時:2017/05/13 18:17

ww君、おもろいな。

そんだけ信念あるんやったら、負け組貫くのもカッコいいかもしれんな。綺麗事が信じられん、嫌いってのは共感呼ぶし、そう言う価値観が好きな女も大勢おるやろ。
って言うか、体鍛えたら?中身も顔もダメならせめて筋肉だけでも。
そしたら美人じゃないけどセクシーな人とは釣り合いとれる。もしかしたら、美人も釣れるかもしれん、なんかの間違いで。相性ってあるし。二割もあれば勝負できるでしょ。五回挑戦すれば一回は当たる確率や。女は自信のある男が好きなんよ。
じゃあな、おもろかったわw
諦めんなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!