アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューブトップのオールインワンを、アラフォーで、着こなしたいです。 そのままではさすがに…と、思うので、いいコーディネートがあれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

シースルーのカーデガン と 淡いサングラス。

    • good
    • 0

サマーカーディガンでは^^


ジャケットじゃ見た目、重いだろうし、
    • good
    • 0

上に何か羽織れば、少し長めが良いですね。

また画像でも貼ってくださいね。アクセスがうなぎのぼり???(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!