アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達として大好きな人から、好きだよと言われました…
本当にどうすればいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    告白の仕方は、こんな感じでした。
    個人情報なので名前は、出しません。
    ABCとします
    急にだけど俺の好きな人教えるよ
    1A
    2B
    3C
    どーれだ
    でしたに
    Bは、私でしたので、Aにしました…
    そしたら、
    良いよ2番だよ
    ときました…
    悩んでいます…

      補足日時:2017/05/14 19:31

A 回答 (3件)

なんで大切なんでしょうか。

もう一度深く彼のことを考えてみてください。人の気持ちは深く、貴女が自分の気持ちに気づいていないのでは?貴女に大切な方なんじゃないですか?
    • good
    • 0

友達として大好きなひとなので 


おことわりの言葉を慎重に選ぶ必要がありますね
 大変だこりゃー。

友人関係を継続させるには、早めに期待をもたさずに
恋人目線ではあなたのことをみれない・・と伝えないといけませんね。

ほんとは言われたときに「 むり!そういうんじゃない!」と即答して
ちょっとした笑いで誤魔化す感じがよかったんですけどね。
    • good
    • 1

あなたがその人に友達以上の感情があるなら付き合えばいいだけの事。


そうでなければお友達のままいましょうって振るか。

結果はあなたが握っているのでは?
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!