アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントとか読者モデルなれると思うといわれました。
うれしいけど自分はどのくらいのレベルなのでしょうか…
自分ではブサイクやとおもうし…

モデルの書類審査は通過します。

質問者からの補足コメント

  • モデル事務所は2社通過しました。
    スカウトも一回あります。
    3年前はモデルとか応募してみたら…といわれてました。

      補足日時:2017/05/13 20:45

A 回答 (7件)

社交辞令なのであまり本気にしないようにね

    • good
    • 2

>自分ではブサイクやとおもうし…


ならそれが正解なんでしょう
事務所と契約してもレッスン料その他でどんどん金がとられるだけです。
    • good
    • 0

直接審査をされると今一つピンと来ない紙一重の域、でしょうか。

単独では行けそうになく、グループの一人なら何とか成りそうな、その辺り。
    • good
    • 1

え?だからなに?笑


どうしたいかでしょ?
    • good
    • 0

一見、質問のようで


たんなる自慢ですね

ここだからいいけど
お友達などにはいわないほうがいいですね

よくある話です

会社の女の子などからは
年中聞いています

みなさん「そうはいかないわよ」とバカにして笑っています

いくらでも引き受けてくれます
断る必要もないからです

スカウトもノルマがあります
手ぶらじゃ帰れませんから

ちゃんとオーディションの料金も
用意しておいたほうがいいです
    • good
    • 0

あなたは世界で一番美しいですよ。


性格は陰湿ですけどね。
    • good
    • 0

ここ最近、色々な顔写真を載せては感想を求めていますね。


あなたは、ブスではないです。むしろどちらかと言えば可愛いと思います。
でも、それは人並みの可愛さであり、モデルや芸能人になれる程ではないと思います。

shhhi***
ぴょり**
gnvja***
さんふら**
しろし***
のっ**
Tiff***
san***
えくそ***
とっく***
ちぇりー***
ふぁに**
はーとぶ***

これらのIDは全部あなたでしょう。(一部文字を消しています)
IDをかえたって、質問内容が同じだから、同一人物なのはバレバレです。
ネットは怖いですよ。誰が見てるか分からないし、検索だってかけられる。
顔写真を載せたり、自分の過去をいろいろ書いたりしないほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!