アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きでもない人に好きな人を聞きますか?

A 回答 (7件)

男性でも女性でも、好きでもない人に好きな人を聞くことはあるでしょう。


「この人の好きな人って私の知ってる人だろうか?」
そういう好奇心ってあるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 21:22

聞きます。


友達に頼まれたとか、気があるふりして遊んでみたとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 21:22

聞かないでしょ。

男性だって意識するぐらいわかるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ですか?
詳しく聞いてきた場合はどうなんでしょうか?

お礼日時:2017/05/13 21:26

社交辞令で聞くことがあります。


逆に聞かれることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉー
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 10:07

あり得ます。



単なる好奇心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 10:07

私は何となくでも聞きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 10:06

絶対あなたのことが好きなんだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだといいんですがねーw
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!