高3男です。乃木坂のイクちゃんこと生田絵梨花さんの画像を検索してたら、この画像を見つけたんですけど、イクちゃんってこんなにおっぱい大きかったでしたっけ?こんなにエロかったでしたっけ?カップサイズとかどれくらいか分かりますか?

「高3男です。乃木坂のイクちゃんこと生田絵」の質問画像

A 回答 (2件)

大きいんじゃない?


結構おっきかった気がする〜。だつて踊ってる時も揺れてること多すぎたし。エロかつたよ。私この人好きだよ。こういうエロさ求めておおきくがんばってまぉーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンス中の揺れてるおっぱいたまらない!エロ過ぎますよね。しかもイクちゃんのおっぱいが揺れてるって反則。

お礼日時:2017/05/18 03:48

たまらんやんけ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q突風で生田絵梨花(乃木坂46)のスカートがめくれたら彼女はどんな反応をする?

乃木坂46の生田絵梨花さんって、
街を歩いている時に急に強風が吹いてスカートがめくれそうになったら、
その瞬間、生田絵梨花さんはどんなリアクションをすると思いますか?

妄想で考えてみてください。
ちなみに生田絵梨花さんは、バレエの経験があるらしいです。

Aベストアンサー

生ちゃんはズボラなので、意外とそんなに気にしないと思う。

Q生田絵梨花(乃木坂46)のスカートをめくると、どうなると思う?

この女の子は、アイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花さんですが、

この生田絵梨花の制服のスカートをめくって中のパンツを見ようとすると、
生田絵梨花さんはどんな反応をすると思いますか?

妄想で考えてみてください。
ちなみに生田絵梨花さんは、バレエをやっていた経験があるらしいです。

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/n/o/g/nogizaka46photo/201208292037500ad.jpg

Aベストアンサー

イヤン!といって、めくろうとした手の甲をピシッと叩くと思います。僕はその隙に逆の手でスカートをめくってやります。

Q私は欅坂と乃木坂の大ファンです! 学校では1人だけすごく乃木坂が好きな子がいて、その子と乃木坂の話を

私は欅坂と乃木坂の大ファンです!
学校では1人だけすごく乃木坂が好きな子がいて、その子と乃木坂の話をしています。もともとその子に勧められて私は好きになりました。
ですが、最近の二人セゾンがリリースされたじゃないですか。その二人セゾンがクラスで地味に流行ってるみたいでクラスで歌っている男子がたくさんいます。欅坂をたくさんの人に知ってもらえてファンとしては嬉しいです。クラスに少し欅坂に興味のあるらしい男子がいるんですが、その男子がてちが可愛いって言ってるんですよ。でも、その男子てちの名前すらも知らないんです!!!それなのに、なんか欅坂のことを他の男子に語ってて、言ってることが本当のことじゃないことを言ってるんです。なんか前から知ってたし〜みたいなノリで。それが無性にイラっとするんですよ。こういう私って変ですか?

Aベストアンサー

変じゃないし、よくあることでもあります。
確かに、よくも知らないくせに、とか、調子に乗りやがって、とか、そういったことを抱いてしまうのは仕方のないことだと思います。
けど、人って何を思おうが何を表現しようが自由じゃないですか。そんな無知な男子は放っておいて、話の合う人を中心に楽しんでいればいいと思います。
あまり気にしないことです。

Q私は中学生で欅坂と乃木坂が大好きです!つまり、アイドルオタクです。 クラスでは同じ乃木坂が好きな友達

私は中学生で欅坂と乃木坂が大好きです!つまり、アイドルオタクです。
クラスでは同じ乃木坂が好きな友達がいます。いつも乃木坂の話をして二人でいいよねー!とか、可愛いよね!とか話してます。
クラスの人にどう思われてるか分からないですが、ちょっと引いてるかなー?って人はいます。
そこで、私みたいな人がクラスにいたら気持ち悪いですか?ちなみに私は女子です。

Aベストアンサー

どんな趣味でも合わない人はいます。
自分から押し付けたりするような言動などやっかいなことをしない限り堂々とオープンにしたほうがよいですね!
好きなものは好きなんだからしょうがないじゃん!

Q乃木坂46の秋元真夏ってブスですよね? 乃木坂のファンなんですが、唯一この人の可愛さだけは理解できま

乃木坂46の秋元真夏ってブスですよね?
乃木坂のファンなんですが、唯一この人の可愛さだけは理解できません。
なんであの顔で選抜に入れてるのか不思議で仕方ないです。
可愛いと思っている方、すいません。
良いところを教えてください。

Aベストアンサー

芸能界では売れてくればプロがあの手この手で美しい容姿にする事が出来るんですよ。ヘアアーティスト、メイクアップアーティスト、スタイリスト、カメラマンもどんどん一流になります。顔面の造作は才能でカバー出来ます。よくひと昔前に売れた美人タレントを劣化しただのなんだの言う人いるでしょ。当たり前ですよ、プロの手入れが行き届いて無いからです。
かわいい、かわいくないの評価はナンセンスですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報