アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

「この画像見て、思うことを一言で教えてくだ」の質問画像

A 回答 (7件)

意図が不明なので通報に値します。

    • good
    • 0

著作権・肖像権はだいじょうぶなのかなぁ…。

    • good
    • 1

一瞬、UQのCMかと思った。

    • good
    • 0

みんなめっちゃ可愛いや〜ん‼︎


オレは真ん中かな〜♪
    • good
    • 0

評価に値せず

    • good
    • 0

いくつしつもんしてるんだよしかおもわなくなってきてしまった。

    • good
    • 0

足太いな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!