dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のTwitterの趣味垢?(ゲーム)を見つけました。
前からも薄々知ったんですが、全然活動してなかったんで、特に見てませんでした。
で、最近なんとなく見てみたら、
知らない女の子と絡んでて、すごく胃が痛くなりました。内容的には、
レア出た→羨ましい〜 とか、
イベント頑張ろっと〜→俺も頑張る(´._.`)
とかリプしてて、別にいいんですけど、モヤッとしました。ゲーム関係だし、下心はないのわかってるんですが、私がゲームできないので、なんだか悔しい気持ちになりました。
中には、その女の子が足を載せてて、
それに対して、美脚ですね。とか、
成人式の振袖、雑誌に載った〜( ˙꒳ ˙ )には、
すごいね!とか返してました。正直、気持ち悪いなとか思ってしまいました。すごく優しくて、めっちゃ好きなんですけど、なんだかこんな人が彼氏なのか、、って思ってしまって、モヤモヤが止まりません。
私にはLINEを返さず、Twitterにはいるってことも稀にあります。
しかも、私には滅多に褒めないし、最近あっちが私のことをほんとに好きなのかわからないし、自分の気持ちもわからなくなってきました。いい人だし、一緒にいたいって思うけど、なんだか引っ掛かってしまいます。私、面倒くさい女ですか?重いですよね。
ちなみに、付き合ってもうすぐ2年になります。

A 回答 (2件)

わかります。

確かに気持ち悪いですね。
でも優しくてめっちゃ好き と書けるうちは、付き合っていてもいいんじゃないでしょうか?
これで「Twitterで他の女にリプすんのやめてよー」とか言い出したら重いしめんどくさいですけど、別にただ引っかかっている というだけなら普通ですよ。もうそのアカウントは見ないことにしてはどうでしょう。彼氏がわざわざあなたに明かさずにいるアカウントを探ることはないです。
    • 0

変なもの見ちゃいましたね。

それを見て、気持ち悪いとか、こんな人が彼氏なのか、と
思ってしまうと、冷めてしまいますよね。
自分の気持ちが分からないようなら、距離を置いてみてはどうですか?
私なら、一緒に居てもつまらないと思うので別れますけど。

ゲームでの会話って、情報交換するのに便利な手段だと思うので
彼もやってるのではないでしょうか?
それに、足載せたり、雑誌に載った等の会話は男でも、おばさんでも出来ますしね。
相手が必ずしも、本当に若い女性とは限りませんよ。

でもま、今は、あなたより、ゲームの方が楽しいんでしょうね。
飽きたら戻ってくるだろうけど、また新しいゲームを見つけたら同じ事です。
それを、あなたが許せるかどうかですね。
    • 0