アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに加盟もしてない何の関係も無い日本がカルト総理の親書を持って親特亜帰化議員二階自民党幹事長が訪中です皆さん何か怖く無いですか皆さん、密約貰って帰国しそうで?

でなくても自国習ちゃん銀行に自国銀行が投資してない報道が有って全体予定投資残高の未だ7パーセントとか報道有る時にマサカインチキカルト自公政権は習ちゃん個人銀行に投資は無いてせすよね?

こんな一帯一路作戦とか言ってシナ以外不利益コウムルだけの投資銀行に日本は金出さないですよね、アジア投資銀行が有るのに、雨侵略大好き国の力強い組織は問題ですが覇権主義習ちゃんとは大して変わりはしませんが。

A 回答 (2件)

皆さん何か怖く無いですか皆さん、密約貰って帰国しそうで?


  ↑
大丈夫でしょう。
日本は米国の意向に逆らうことはしないと
思いますから。



習ちゃん個人銀行に投資は無いてせすよね?
   ↑
米国次第だと思います。
米国が投資に前向きなら、日本もそれに習います。。



投資銀行に日本は金出さないですよね
   ↑
米国の意向に反せず、かつ、儲けになると
思えば出します。



アジア投資銀行が有るのに、雨侵略大好き国の力強い組織は問題ですが
覇権主義習ちゃんとは大して変わりはしませんが。
   ↑
アジア銀行が厳格だし、遅いのでAIIB設立を
許してしまったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/22 17:43

こちらは自転車関係のカテゴリーになりますので、あまり良い回答は得られないと思いますので、正しいカテゴリーに再質問する事をお勧め致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
自転車関係カテゴリー?意味解りません

お礼日時:2017/05/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!