質問失礼します。
男性への質問です。
私には仲良い男性の先輩がいます、その先輩はよくご飯に誘ってくれます。先輩から誘われた時は先輩から積極的に話しかけてくれたりと色々とテンションは高いです。
ですが、私から誘ってご飯を食べる時はもしかしたら気のせいかもしれませんが、少しテンションが低く私が話さない限りあまり話を繋げようとしてくれません。
自分から誘う時と誘われた時のそのテンションの差はなんですか?

A 回答 (1件)

この先輩の場合、

自分の都合で誘う時は先輩面できてテンションも高い。
他人の都合で誘われる時は先輩面できずにテンションが低い。
つまり、あまり自分の都合以外で会食する時は気乗りしない方ということです。
いつもその通りだとは限りませんから、気にしないほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にご回答ありがとうございます!気分が不安定な方なのかと心配してました^_^