プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164㎝ 45㎏の女性は華奢の部類になりますか?

A 回答 (5件)

自分は身長170ですが体重は大体同じ比率くらいですね


筋肉量によるかな
自分の場合体重だけ言うと細いと言われますが
体を見せれば筋肉がありいい体をしていると言われます
筋肉も脂肪も落ちててその体重である場合は
見た目的に華奢な部類でしょう
    • good
    • 1

今流行の波瑠さんも同じ位らしい。



ちょっと痩せ過ぎ。もう少しふっくらしたら良い女度も上がるのに。
「164㎝ 45㎏の女性は華奢の部類になり」の回答画像4
    • good
    • 3

入ります。



https://www.no1-diet.com/cat2/post_9.html

こちらのサイトに数字を入れてみて標準体重と比べてみてください。
    • good
    • 1

http://www.womenjapan.com/pages/diet/d_1004.html

モデルレベルですかね。
    • good
    • 1

まちがいなく華奢です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!