質問します。描き下ろしサインということは直筆ということでしょうか?

「質問します。描き下ろしサインということは」の質問画像

A 回答 (2件)

『描き下ろし』は、イラスト(絵)を本編とは関係なく書いている。

『サイン入り』は、そのイラストに作者がサインを入れている。

『直筆』の文字がないので、
おそらく『サイン入りイラストの複製画』でしょう。
つまり、コピーですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

直筆だけれども、それが印刷されている場合もありますよ

• 0
この回答へのお礼

買いません笑