アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に振られた!辛すぎて死にたい!仕事行きたくない。
初めて会った時意気投合して、まだ、一週間だけど、付き合うことになって…
お互い久々にドキドキしたわーて、話してて、
会う約束もしてたのに、急に既読にならないし電話もこの電話をお繋ぎすることができませんってなり…
着信拒否され、ラインもブロックされてました。
なんでなんでなんで?本当に嫌われることしてません。
久々にドキドキしたし、お互いそうだったから、ショックがでかすぎる!まぁでも、いずれにしても会う約束してるし私の気持ち知ってて何も言わずに去るてのもどうかと思うけど、皆さんどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、高学歴、高収入、高身長、そしてイケメンです!
    それが、控えめで目立たなく、服装も髪型も今どきでなく、チャらくなかったので、私も騙されたというか、安心してしまったのかもしれません。

      補足日時:2017/05/15 10:14

A 回答 (11件中1~10件)

そんなもんさ、嘘じゃないさ夏の恋はまぼろし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ初夏にもなってないし!笑
確かに幻レベルですね、これは。

お礼日時:2017/05/15 10:15

知り合って、たった一週間の、(昔風に言う)「何処の馬の骨かも分からない」人に



ブロックされたくらいで「死にたい?!」

死にたい!なんて思うことにがビックリ!!

他に、いい人が出来たか、貴女のことを、一瞬で 俺とは合わない、、と

判断されただけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が実際どんな人なのか知りませんフィーリングでお互いいいなと思いました。ただ、条件はよすぎるので、もててたと思うんですよね。でも、派手ではないから騙されてしまったかもです。

お礼日時:2017/05/15 10:17

その人、あなたに言ってないかもしれないけど、彼女がいる人なんじゃないですか?


それで目の前で着信拒否させられたり、ブロックさせられたんじゃないですか?

嫌われることしていないなら、そう考えると自然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に会ったのは前の彼女と別れた直後でした。

彼女がいたというよりは、できたんだと思います。辛いです。

お礼日時:2017/05/15 10:18

久々にドキドキしたわーってその場のノリじゃないですか。



で、日にちがたって冷静に考えたらタイプじゃなかったのかも。

会う約束はたぶん無かったことになってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプじゃなくなっても、約束はしてたから連絡はほしいですよね。男ってそんなものなのかな?

お礼日時:2017/05/15 10:18

遊び人ですよ。

彼女か他に複数の女がいます。
あれだけ優しかったのに!と思っても、遊び人の口からは天性の詐欺師のように出任せは次から次へと出ますから。
ブロックってことは、彼の中で完結していますからね。見られたくない本命がいます。
そんな男早く別れられて良かったじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、条件抜きに、久々に私もキュンキュンして、期待していただけに、ショックも大きいです

お礼日時:2017/05/15 10:19

そもそも相手が、既婚者か遊び人か、わからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者ではないです。
遊び人かもわからないです。

お礼日時:2017/05/15 10:19

君 着信拒否、ラインブロック、ウザかったんじゃ無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないと思います。だから相談してるんです。

お礼日時:2017/05/15 10:20

高学歴、高収入、高身長、イケメン、おらの街では、見た事ね。

    • good
    • 1

>まぁでも、いずれにしても会う約束してるし私の気持ち知ってて何も言わずに去るてのもどうかと思うけど、皆さんどう思います?



待ち合わせの場所に彼が来ないに一票。
    • good
    • 2

高卒秋田県の自意識過剰、前戯大好き自衛隊大好き良いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!