【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

恋愛関係に発展しない
女の人と知り合っても、友達までは行けますが恋愛関係に発展しません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今1番仲良い子は、少人数では食事とかによく誘われますね。また好きになりましたが、どうしたらいいか分かりません。6年くらいの付き合いです。

      補足日時:2017/05/16 18:48

A 回答 (5件)

それは自分を良く見せようとしてません?


所謂、いい人を演じている
紳士ぶっているつもりでがっつかなかったり
こう、「貴女でいやらしい事なんて考えていませんよー」
「そこらへんのちゃらちゃら奴と違って、私はいい人ですよー」

って感じで、一歩引いた位置にいません?

それじゃあ、相手も「あぁ、私には女性としての興味はないんだろうな」
って思いますよ
もう一歩踏み出しましょう、貴女に女性として魅力を感じています
という気持ちを前に出しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/22 15:34

発展させようとして断られてしまうのか、質問者様が友達から発展するための行動が起こせないのか、どちらですか?



ちなみに、質問者様はその友達を好きなのですよね?
    • good
    • 0

本当に好きな人に「好き」と伝えていますか?


恋愛をしたいことが目的なら、クソです。
    • good
    • 0

お前の行動や言動が糞やから


その女を大切にしろ
例えばお前が道路側を歩くとか
例えば車やお店のドアは常に開けてあげるとか
これは効くやつ教えたるわ
『ミラーリング』
心理やけどやってみろ
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


まずは、自分のプライベートの時間を楽しくしてみてはどうでしょうか。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
うまくいくといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!