アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの会社のカスタマ-サビスにつながる電話をどなあ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

アマゾンカスタマーセンターへの電話で連絡



 Amazon.co.jp カスタマーサービスへの問い合わせ連絡先
  電話 :0120-999-373
  携帯 :011-330-3000

こちらになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

minasama様教えてくださいまして有難うございます。助かりました。試しにやってみます。

お礼日時:2017/05/15 18:28

ーーー電話をかけてもらう方法ーーー



アマゾンのトップページから[ヘルプ]に進みます。
[ヘルプ] → [問題が解決しない場合は] → [カスタマーサービスに連絡]

お問い合わせの種類や内容を選択し、
3つのお問い合わせ方法(電話・チャット・Eメール)から「電話」を選びます。
(→https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

かけてほしい電話番号を入力し、
「今すぐ電話がほしい」か「5分以内に電話がほしい」を選択します。

この方法は、アカウント情報とお問い合わせ内容が予め伝わっているため、
電話がつながってからの話が早いのでおすすめです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!