アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が言う
「俺は君がおもうほどいい人じゃないんだよ」とはどういう意味でしょう。
付き合ってないのですが私がその男性がもうすぐ遠くに離れてしまうことにとても落ち込んでいて何回励まされても落ち込みが治らず最後に言われた言葉なのですが。

A 回答 (8件)

貴方が彼に対して思い描いているような男ではないという意味です。


ですから、そんなに落ち込まなくてもいいよということでしょう!そこから先は、
もっといい人を探して?は拡大解釈かもしれないが!ある意味、頑張れという意味にもとれそう!?
    • good
    • 1

あなたの主観で俺を判断すると後悔するかもしれないよ。

思うほどいい男ではない、ということです。
    • good
    • 0

あなたに、興味ないから悪い人アピールして近寄らないで!ってことですね。

    • good
    • 3

俺に期待するなってところでしょう。


あなたに対して特別な感情を抱いていない、つまりあなたは恋愛対象ではないってことです。
    • good
    • 3

『いい人と思われていたい』の裏かなーと思いました。


落ち込む貴方のことを面倒だと思ってるなら、無視するか突き放すんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2017/05/16 11:53

悲しむほどの人間ではないということだと思います。


要は励ましの言葉です。
男性が離れてしまうことにより悲しんでいるあなたに対して「俺は悲しんでもらえるほどいい人じゃないから、悲しむ必要はないよ」ということじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

ここまで言っても立ち直ってくれないあなたを相手にするほど「自分はいい人ではない」ということかと。


「もうこれが最後、言わないよ」ってことでしょうね。
    • good
    • 1

無理して面白く振舞っているだけ。


普段やプライベートは静かに過ごしたいとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A