アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今、好きな人というか気になる人がいるんですが、
その人がそうとうめんどくさがりな人で
ラインとかは普通にしてるし
結局二人で遊びに行くことも結構あるんですが
毎回これ言ったらめんどくさがるかなとか
ここに行こうって誘ったらしぶるだろうなってのが
なんとなく分かってきて
どう言えばいいかとかどこならいいかとか
いちいち考えるのがめんどくさいです笑

これって私の気持ちが冷めてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん。

そうですね。
欠点を覆えなくなった=冷めてきた、または、欠点が見えてきた=距離が縮まったとも考えられます。

あなたがそのめんどくさがりなのを知っていてその人がめんどく下がらないように気をつける必要はあるのでしょうか?
彼に接すること自体面倒になってきているになら一度距離を置いて見ると良いかもしれませんね。
    • 0