日本の女性は細い方が多いですが、魅力的(内面は考えず、見た目だけ)でしょうか?

A 回答 (6件)

日本人女性はガリガリですよね。

魅力的かは疑問です。内面勝負と言っても結局は見た目が入り口な気がします。

男性と女性では細いと定義がちがいます。
女性がぽっちゃりと思っても男性からみたらデブになる。

私はラテン系の体型が健康的で好きです。
    • good
    • 0

限度はありますが、私は細めの方が魅力的だと想います。

    • good
    • 0

日本人ってもともと、ボンキュッボンにはなりづらい体型だと思います。

ただ醜く太ってるよりは、細い方がマシかと……。

あと、服のサイズが少ない(し、細身に作られてる)からたとえボンキュッボンであろうと服が入らなきゃおしゃれできないので痩せてなきゃいけないというのもあるかな……
    • good
    • 0

うーん、中高生辺りには魅力的でしょうが


やはりある程度肉付きがあったほうが魅力的なんじゃないかなぁと思いますね

篠崎愛とかに人気があるのが、一つの答えになりそうですよね
    • good
    • 0

人それぞれでは?

    • good
    • 0

息子が中学生で学校の行事に参加する時等に女子生徒を観る機会があるが、最近の子は太った子が少ない。

我々の年代にはクラスに何人かはポッチャリを越えた辺りの子が数名居たが、今は本当に少ない。

魅力的か否かは別として、スリム化は進んでいる気がする。今の子は背も高いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性から見て、あまり接したくない男性とはどんな人でしょうか?外見的・内面的どちらでもいいので 具体的に教えてください 

女性から見て、
あまり話したくない、
または接したくない、
または友達と思われたくない
男性とはどんな人でしょうか?
外見的・内面的どちらでもいいので
具体的に教えてください 

Aベストアンサー

(1)下ネタを話す人。

(2)軽い人

(3)だらしない&不潔な人

(4)不真面目な人

(5)言葉使いが乱暴で下品な人

(6)思いやりのない人

など・・・絶対嫌です。
あとは、浮気する人も嫌悪感を覚えますね。

Q魅力的な女性のタイプで、芸能界にはいないタイプの女性といえば、どんなタイプの女性?

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

Aベストアンサー

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので
一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・

Q【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?どこが魅力的なのか教えてください

【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?

どこが魅力的なのか教えてください。

Aベストアンサー

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと思います。真にお茶屋遊びが出来る人は、やはりひと握りのエリートなのですから。

ですから、本当に格式の高いところでは、一代で大当てした成金セレブなどはまずはほとんど門前払い。会社の交際費で遊ぶ連中とか、民間企業にたかる高級官僚、遊び慣れない野暮天、粋な遊び心が欠けている連中、こんな連中でも、大切なお客様であれば、そりゃそれなりに、なんとか一応もてなしてくれるでしょうが、裏では塩をまかれたり、軽蔑されているはずです。

家代々が贔屓にしている店があり、成金セレブなんかではない本物の素封家であり、社会人として立派な地位にあり、知的で物知りで、古来の遊びに精通しており、落ち着きと粋な雰囲気があり、遊びが上手で引き際が綺麗。せめて最低この程度の人物であれば、そうした格式のあるお店でも、威張り散らすこともなく、ただ品よく遊んで帰る…、そのひととき、それがこうしたお店の粋な楽しみ方だと思います。

それでは、京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的か…、それは、遊びに行く人の趣味嗜好と知的レベルによって大きく違ってくると思います。

芸者遊びは、まず芸者さんの舞踊、小唄、端唄、都都逸などに精通し、それを好み、また古来からのゲーム的な遊びに精通して楽しむことが出来なくてはなりません。

それだけでなく、床の間に生けられた生け花を愛で、掛け軸に書かれた内容が理解でき…などと相当の知性も求められる世界です、そして、そうした世界が好きで、店側にも一目置かれ、大切にされ、それが楽しめてはじめて芸者遊びが楽しめるのです。

また、お茶屋遊びは、商売やビジネスの上で大変有効な情報源になっています。こうした場所に出入りする人たちは、実はこうしたメリットを大切に考えているものです。

銀座も、基本的にはこうした京都のお茶屋さんとおよそ似たり寄ったりです。お店の格式もそれなりに存在します。ですが、さすがの銀座も、ほんの一部、大変格式を重んじるクラブがありますが、今日ではそのほかは格式もかなり緩んでしまっています。

早い話しが、表向きの建前はともかく売上高が一番大切、稼げそうなホステスを揃え、成金セレブの一見さんでもよほど品が悪くないかぎりは大歓迎。ホステスさんたちも京都の芸者さんほど基礎をきっちりと叩き上げられているわけではありません。となれば、客側も芸者遊びのようにまでは粋である必要もなく、教養や知的な要素も必須条件でなく、お金さえあれば、そして誰か常連の紹介でもあれば、誰でも気軽に利用できます。

ただ、そこにはよく訓練された艶やかな踊りがあるわけでもなく、群がるホステスにケチケチしないでしっかり遊ばせてやって、本人はただ、品よく静かにお酒を楽しみ上手にひとときを過ごして、そして、後から追いかけてくる高額の請求書に驚かないなら、それも良し。

どちらが魅力的か、あとは感じ方とか好みの問題でしょうか。

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと...続きを読む

Q異性のどこに魅力を感じますか?(内面&外見)

皆さんは、異性のどこに魅力を感じますか?

内面でも外見でも、その他(声など)何でもかまいません。

Aベストアンサー

家庭的な一面だったり、素敵だと思える笑顔

Q笑うと目が細くなる人がおられますけど、笑って目が細くなると視界も細くなってるんですよね?

笑うと目が細くなる人がおられますけど、笑って目が細くなると視界も細くなってるんですよね?

Aベストアンサー

まあそうですね。
視界が細くなるってゆうか、まつ毛で周りが薄暗くなる感じです


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報