アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し、転職をするので、占いを活用したいと思います。
種類は問いません。
評判の占い師さんを教えて下さい。
北関東(埼玉、栃木、茨城)か都内で探しています。

A 回答 (2件)

結論を言います、貴方がその行きたい 土地に行き (下見して) 決めるべきです 、占い なんかでは 本当の良さは解ら無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しの方角は大事だと思っています。
それは、皆が「南向きがいい」「駅近くが良い」とするのと同じように、です。

お礼日時:2017/05/16 08:28

横やりでごめんなさいね。


本の占いで十分だと思う。四柱推命はどうですか?
占い師の知人がいるけど、騙し口調があるみたいです。
そんないい加減な人に、人生を決めさせるなんて。もう少し、貴方が気楽な時に占い師と話をしては?
私は、細木数子と9占い、高島易断で人生の
指針を見ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

占いの本は、今まで読んだことがありませんでした。
冷静に、判断できそうですよね。
早速、本屋さんに行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!