プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イザナギはどこで入手できますか

A 回答 (3件)

レアガチャ50回引いたら出るかもね。

    • good
    • 0

ガチャ限定モンスターなので欲しかったらガチャを引きましょう


そう簡単には出ないだろうけど
    • good
    • 0

光属性のイザナギはガチャ限定のキャラクター(ガチャ限)です。

こまめに運営サイトをチェックして、ガチャイベントで出る確率が上がるときに引きましょう。(狙うほどのキャラではないと思うけど。)

闇属性のイザナギはニンテンドー3DSのソフト「パズドラクロス神の章」限定版?の特典として付いてくるようです。パズドラレーダー経由で、本編でも使えるキャラクターとして闇イザナギと闇アポカリプスが手に入るのだとか。古い商品なので普通の販売店では手に入らないかもしれません。探す場合は変な商法に引っ掛からないように注意。

ちなみにイザナ「ミ」は降臨ダンジョンで手に入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!