プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業 引退 友情 ソングについて。
部活の引退でチームのみんな、応援してくれた後輩先輩にむけた動画を作りたいのですが、ピッタリな曲を探していますm(._.)m

辛いことやしんどいことはもちろんあったのですがそれよりもずっとずっと楽しくみんなでわいわいとやってきた感じだったので、幾つも壁を乗り越え、、のようなアスリート感のあるものは求めていません(◞‸◟)

曲調はバラードではなくアップテンポで疾走感のあるものを求めています!
また、歌詞が素敵、泣けるものがいいです!

具体的には、「サヨナラ」「ありがとう」「出逢えて良かった」「大事なヒト」のような言葉が入ってる感じの曲を求めてます(◞‸◟)

mongol800さん「ちいさな恋の歌」(曲調のテンポがいいです)
wanimaさん「thanx」
FunkyMonkeyBabysさん「ちっぽけな勇気」
などが良いなと思っています!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

アプリから質問してみませんか?


回答が付いたら、通知です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

谷村新司 昴 すばる・・・歌詞や動画はyoutubeで検索してね。


その他には、井上苑子 - 「君に出会えてよかった」(short ver.)などもいかがですか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!