中学生女子です。
私は好きな人がいます。その人と話しているときは、とても楽しいです。気軽に話せる仲なのですが、あまり話しかけると嫌がるかもしれないし、好きだというのが周りにばれてしまいそうで話かけにくいです。
男の子は女子に話しかけられると嫌ですかを

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

やって後悔する方がいいですね!
ありがとうございます!

ぜんぜん嫌ではないですよ。

好きだというのがバレてしまうのが嫌なのであれば、話の最後に小さなメモで作った手紙を渡してみるのはどうでしょう。
渡すのが難しいのであれば彼に本などを借りてみましょう。

本の最後などわかりやすいところに「手紙でお話してみたいのだけれどいいかな?」
という感じで。
仲がよいのならきっとOKしてくれるはず!
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

私はLINEをしてないので助かります!ありがとうございます!

全然嫌じゃないよ。

周りに好きなのがバレると、彼はイジられるのが嫌で避けるかもしれないけど、本人にはバレても大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!