アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もよく売っていて、子供から大人まで人気のある、駄菓子って
なにがありますか?!

A 回答 (10件)

うまい棒

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:49

キャベツ太郎


チロルチョコ
うまい棒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャベツ太郎ー!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:48

ベビースターラーメン


1959年から販売された、ラーメン味のお菓子。

画像は三代目ベビスターキャラ ほしおくん
「今もよく売っていて、子供から大人まで人気」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいっすね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:48

チロルチョコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:48

チロルチョコ、うまい棒



個人的には、まるかわのガムを無性に食べたくなることがあります( ̄∇ ̄*)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムわかります!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:47

チュッパチャップス(-。

-)y-~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:47

うまい棒はやっぱ大人気


小ちゃい紙箱に入った
丸い風船ガム
とか私は好きだけど
他に好きな人いると嬉しいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムすきです
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:47

麩菓子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:46

アポロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!いいですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:46

菓道の かば焼きさん太郎


    焼肉さん太郎
    わさびのり太郎
    ビッグかつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わさびのり!すきです
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!