アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分お互い好きなのだとは思うのですが
色々理由があって付き合ってはいません。
付き合ってないからっていうのもあるかもしれないですけど
彼から1週間に2回ほどLINEが送られてきます。
しかしそれに返事をしても返事はありません。
1日くらいの未読無視。
既読ついたと思ったら今度は既読無視。
最初のころはLINEを毎日していてやりとりも続いていたのですが
だんだん減っていって今では上で書いた状態です。
電話は週0~2回くらいします。
私に対しての気持ちは変わってないみたいなのですが
どうしてもそうは思えません。
彼は私に飽きてしまっているのと思いますか?

A 回答 (3件)

LINEなんでダメ。


会わなきゃあ、会って 話をして、そうしないと
その先は無いよ。
    • good
    • 0

他の人に取られたくないなら、理由が合って付き合わなくても


本当に好き同士なら告白ぐらいしといたらどうでしょう
後、No.1の人も言ってますが、会わないとダメですよ。
気持ちは月日とともに風化しますよ。
    • good
    • 1

相手の気持ちなんていくら考えても、結局本人にしかわからないんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!