アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合ってる彼氏にたぶん冷められてると思います。
別れようとまでは思ってないみたいですが、
私にはもう興味がなさそうです…。
かなり好きで居てくれてたから、昔との差が激しくて…付き合いが落ち着いた…よりひどくさがあるので冷めて来てるんだろうなって思います。
こんな状況で彼氏との愛情を復活させる方法はありますか??
女磨きなどはかなりしているし、思い出の場所にデートに行こって誘ってみたりもしました。

A 回答 (3件)

3年付き合ってくれば、当初のテンションの高さはないでしょう。



それでも「もう興味がなさそう」と思えるようになってしまっているのは、「この女を離したくない」と思わせられない何かがあるということです。

大きな喧嘩があって価値観の相違が顕著になったわけでもなさそうですが、その原因が分からなければ女磨きも思い出の場所のデートも意味がありません。

思い当たることがなければ聞いた方が良いのかもしれないですね。
    • good
    • 0

恋愛は難しいよね。


気持ちは、わかるけど
追いかければ
逃げますよ。

開かない扉は
押してダメなら
引いてみろですよ。

男の人は
面倒くさい女が
嫌いだし。
こいつ必死じゃんと
思われたら負けだから。

あえて
明るく普通にする。

恋の駆引き
    • good
    • 1

釣った魚には餌をやらないタイプだね‼


人にもよるけどあなたが好きならいまのままでいいんじゃないかなぁ。
彼氏は気を使わない彼女で居心地がいいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!