ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

気になる人とLINEが続かないというか2日置きとかに返信がきて、優しいからしょうがなしに返してくれてるってかんじです。
いや、都合の良い時に使うためにキープされてるんでしょうか?そのためにめんどくさいLINEにも2日置きとかになんか返しときゃいーや。みたいな?
完全に相手にされてないのに切られてしまうのが怖くて、いや忘れ去られてしまうのが、怖くて返信が来たらすぐ、返してしまいます。
これで、わたしが既読スルーでもしたらもう切られてしまうでしょうか?どうでも良い存在からLINEが来なくなってせいせいしたと思われておわりでしょうか?
って考えるとやっぱりラリーを続けようとしてしまいます。どうしたらいいか自分でもよくわかりません。
都合のいい相手にされてる、いやもはや最終手段のために残されてるかんじしかしません。都合のいい相手にすらなれていません。もう断ち切ったほうがいいのでしょうか?何かアドバイス頂ける方いましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

都合のいい相手だとか、キープだとか、勝手に盛り上がっているようですが、、あなたのそんなくだらないゲームに付き合わされる方はたまったものじゃないと思います。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。向こうはそんな深く考えていないかもです。少し目が覚めました。

私の以前付き合っていた彼氏は、会っているときは

好き好きアピールは激しかったですが、
そうゆう状態でも、LINEの内容はお休みの挨拶くらいでしたよ。
それに、男性はそうゆうの放置けっこう平気な人多い気がします。

お付き合いされてる彼からのLINEでもないわけですから、
気にし過ぎなのではと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。連絡が嫌いな人もいますしね。少し目が覚めました。

恋愛というよりLINE依存に見えますけどね。

LINEの既読や未読が強迫観念になってるみたい。
そんなに苦しいのならLINE自体を削除するほうが良いのでは? 心の毒になるだけですよ。
LINEがなくても楽しい恋愛はできるしね。

ちなみに、もし彼があなたを好きで、ある日あなたが急にLINEをアンインストールしたら、
電話するなりメールするなりして、どうにかしてあなたに連絡を取ろうとしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。少しLINEやメッセージやり取りに依存していたようです。少し目が覚めました。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。