dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性でラインの返信が3日とか2日に一回とかのペースで4ヶ月ぐらいで終わるってなにも感情ないですか?
相手から久しぶり元気にしてる?ときました。

質問者からの補足コメント

  • 会おうとかもないです

      補足日時:2018/09/19 08:06

A 回答 (3件)

どう考えても感情ないね。


あなたにLINEするくらいだから、死ぬほどヒマだったんだろうね。
    • good
    • 0

LINEとかメール嫌いな人もいるし会ったときの反応で確かめましょう

    • good
    • 0

補欠候補みたいな感じ。

他の本命に無視されたらあなたに連絡する、みたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A