プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのやり取りを2、3日に1回にしてと言われたら脈なしでしょうか?
長文になります。
30代半ば男性です。
お見合いパーティーで運良く同年代の女性とカップリングして、その女性とは日に数回LINEのやり取りをしていて、2回目にドライブをしてきました。

行きのドライブでは会話が質問から掘り下げる会話系統になって途切れ途切れになってしまい、イマイチ盛り上がりに欠ける感じになってしまいました汗

目的地ではチョコレートの体験コーナーやランチにビュフェを食べたりしてなんとなくいい感じだったと思います(代金は割り勘で端数を自分が出した位です)

帰りは目的地での話をしたのですがイマイチ会話が続かなかったので、行きと同じ質問からの掘り下げ会話に転じて、ここでも会話が盛り上がらず最後の方では沈黙になってしまいました汗

その沈黙の中で女性から、日に何度のLINEでのやり取りが苦手で質問が多いので2、3日に1回で良いかと聞かれ、自分も何も言えず了承するしかなかったです。

自分が今まで質問から掘り下げる会話ばかりだったので、今後この女性とどの様な会話をして行けば良いか迷走しています。
また、この様な事を言われると言う事は脈なしでしょうか?

とりあえず次に飲みに行ける約束は漕ぎ着けましたが、連絡不足によるドタキャンが今から心配です汗
ご教授の程よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

2、3日に一回なら、まだまだ脈ありです。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m