アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性からの未読は何日間待ちますか?

何日たったら諦めた方が良いでしょう…?

彼は忙しい人です。

A 回答 (6件)

未読されるのは本当に辛いですし色々と深く考え過ぎてしまいますよねぇ…

自分も最近、彼女に振られ2ヶ月後にLINEをしたのですがブロックもせずに未読されたままでした。
多分、本人からしたらもうどうでもいい状況だと思います。

相手に何にも感情など無いと思いますよ!

既読になり返事が来るのを待つ事は本当に辛いですし本当精神的落ちますもんね…

本当気持ち的に疲れてて…自分は嫌われていいと思い最後は何度も何度も電話したりLINE送って最後は着信拒否とLINEブロックされました。

何か気持ちがさっぱりして諦めが着きましたよ!

最初から着信拒否、LINEブロックしてもらってたら早く諦めが付いてたのになって思います。

振られた側が本当に反省して気持ちだけでも伝えたいのに相手は未読する… いくら結婚を視野に入れてお付き合いしてた仲なんだから人して相手に対してきっぱりと諦めが着く様に何かしら返事してやるのが本当だと思います。

自分は元彼女から別れ話をLINEでされて電話も会ってももらえずに一方的に振られました。しかも誤解されたまま…LINEで済ませるくらいの人だから簡単に終わらせたいんでしょうね…

やっぱり別れる時は会って話しをしないとお互い納得出来ないと思います。

未練、後悔、誤解などが残って不完全燃焼になるからです。
    • 0

複数人同時進行なら、未読も既読も気にならない。

• 0

埋もれて気づいていないので、追加の通知がない限り永遠に見ないよ。

女性と男性ではLINEの使い方が根本的に違うのです。
    • 0

2日未読が続いたら別れる

• 0

一週間かな。

諦めるかどうかは、その日数ってより返信内容にもよります。内容で前向きな(2人で会おうとか)なら、諦めない。
    • 0

3日間が待ちの限度。

未読無視って赤ポチついてんだから未読無視するほうもけっこうめんどくさい作業だと思いますよ。それを敢えて未読無視してるんだから、読みたくないの意志は強いと思いますよ。忙してもスマホは一日何回も見るものです。
    • 0