電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親しく付き合っている友人が私のスマホを隠れて見ているのを発見してしまいました。信じていただけにショックでした、でも私の管理が悪いんだと思いその友人とは今も お付き合いがあります。
隠れてスマホを見るというのは、その人の隠れた性格なのでしょうか?
そういうのは治らないものでしょうか?

A 回答 (4件)

「隠れてスマホを見る」ということが悪い事だという認識はあると思います。



それが分かっていながら、「どうしても見たい」というのは、自分の欲望が勝っているからです。
何らかの理由で見たいのでしょうが、普通の人なら気になってもそこで留まります。
万引きと同じですからね。

それが実際に行為に移してしまうわけですから、その人にとってよほど大きなダメージがないと治らないでしょうね。

正直なところ、まったく信用できないです。
男女関係であれば一気に冷めますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的にコメントいただき 安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/18 15:03

女性の60%は携帯覗きを肯定します。



この質問箱でも携帯覗きをしている女性は結構いますよ。

女性をみたら覗き魔と思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 15:04

なんで

    • good
    • 0

隠れた性格だし治んないだろうね。


治るなら友人のスマホ覗き見るなんてリスキーなことしないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気なんですね、コメントありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!