dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは旦那様や奥様が浮気してるって
証拠はどうやって探しますか?スマホは指紋認証が必要なので勝手には見れないし、黙って見る訳には
いかないし、最近、朝方、4時くらい、旦那さんが
布団被ってスマホをもぞもぞいじってます。
何となく私は起きてしまうので、知らないフリをして
ましたが、今朝は、私が起きたらビックリ‼️すぐ電源切って寝たふり。45歳で、まだまだ性欲旺盛な方⁉︎で40歳までは、昼勤、週末はほぼ毎日ありましたが、最近はすぐに寝てしまいたまに旦那に抱きついて寝ると、起きて私が口での行為でおしまい。週末もあるかないかで、月2〜3回あるかないか。そんな感じなので
ちょっと疑ってしまうのですが‥考えすぎですか?
最近はスマホの充電の減りがすごいらしいし。残り10%とか。週末はいつもパチンコに出かけます。
それは私は信じてますが、昔はコソコソとスマホを
触る人ではなかったので、やっぱり疑ってしまいます。子供3人も成人して、私が週末1人で家にいるので
余計に考えてしまいます。

A 回答 (5件)

浮気の証拠は基本、隙を探すそうです。


ガードの固い人でも気が緩むとうっかりが起こります。
風呂に入るときにロックを掛けてない状態になってたり、寝落ちしてロックを掛けずにいたり。そういう隙を探すか、『信用するために疑う』と寝てる時(睡眠薬でも)や泥酔した時にでも指を拝借してロックを外す方法もあります。
成功するかはわかりませんが、映画みたいにセロハンテープに指紋を取って自分の指に付けてロックを外すなど。

とりあえずスマホの充電が減るのは大体はライブチャットかチャットアプリです。
前者は女性がカメラを付けて男たちがチャットで褒めたり要求したり雑談するものです。
後者はみんなチャットのみでかなり出会い系色が強いものです。

浮気してるかの見分け方ですが一番わかりやすいのは、携帯を肌身離さない度合いです。
トイレなんかならまだ普通ですが、風呂の中にまで持ち込む様なら明らかに怪しいです。

趣味や行動パターンが変わったり普段の言動で相手を気遣ったりする事が増えるそうです。相手に悪い事をしてる後ろめたさの現れだそうで。

こんな感じで役に立つかは不明ですが、個人的にはこんな事知らずに試さずにいられる事を願うところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最近、何かと気遣いありますね。
やっぱり後ろめたさからかな。

お礼日時:2017/11/05 17:29

ICレコーダー!


聞くのに勇気が要りますよ。
家庭崩壊の覚悟がないならおすすめしません。
    • good
    • 0

配偶者の不倫の見破り方法は、相手の自然な言動の異変から分かるでしょう。

物理的なものからよりも、心的な変化で分かるのが配偶者たる所以です。よくいわれているのは「長年夫婦をやっているとものを言わなくても分かる」と、いうようにです。

ちなみに、①夫婦の性の関係が今まで通に行われているのか。②妻の作った夕飯を今まで通に食べているか。③お金の使い方が今まで通であるか。これらの内ひとつでも異変があれば、異性交際が行われている可能性は大です。
    • good
    • 1

どんなに対策しようとも、人間のすることなので必ずスキが出ます。

逃さず撮りましょう。

電池の減りについては、以下の理由かと思います。
①電池が古い
②自宅ネット回線にwifiが付いてるなら、エッチな動画を見てる
    • good
    • 1

48歳男(子ども3人とも社会人)です。


男の立場からするとかなりクロに近いですね(・・;)
朝4時って...
相手は水商売か???
いずれにしてもスマホ弄りすぎですね(゚o゚;;
無責任な意見ですが、男がコソコソしだすと良い事ではありません。
ただ、オスは「非日常」に興奮する生き物です。
ご主人のスマホの相手は『女性』では無く、『AV』だったりするかも(・・;)

中途半端な中間管理職になると変なストレスで「生身」よりも「非日常」に流れる気持ちもあります。
実際私もAVを隠し持っていて、家内の留守時に一人で見て自慰することもありますが、家内から心は離れていません!
もう少しだけご主人を信じて静観してみられては?

ちなみに私のスマホは家内と同じもので、ロックもかけていません。
ジョギングやウォーキングに一人で出かける時はスマホは居間に放置しています(^O^)
見られてもやましい事ないので\(^o^)/
逆に家内のスマホはロックしてあるそうです(^◇^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!