プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆にどんな女性に興味ありますか?

A 回答 (3件)

ステレオタイプな物差しを用いた、他者との比較の中にしか幸せがないと考えてる女性には惹かれません。



本質的な部分が自分と似ているが、自分にないものを持っている女性には興味をもちます。
    • good
    • 0

恋愛としては、相手がいるのに言い寄ってくる人には興味がありません。

何故なら、時間が経てば自分も同じ目にあう(浮気される)からです。
ご飯を美味しそうに食べる人に興味が湧きますね(о´∀`о)
    • good
    • 0

笑顔を絶やさない女性に興味津々です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!