プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテません。本当にモテなくて悩んでます。
彼氏は中学生の頃からいません。
私のことをタイプと言ってくれる人も何人かいたけど
付き合いませんでした。
自分から好きにならないと付き合えないタイプで。
もう22歳なのに出会いもなくて
とりあえず外見から磨こうと思い、
164cm53kgまで落としました。
周りからは韓国女優みたいとかタレントとか読者モデルできるんじゃない?といわれます。
いつになったら出会いがあるのでしょうか?
やっぱりそんな人間にならないとだめなんでしょうか?
体目的の男からも家に来てなど誘われたこともあるので美人じゃないと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


焦ることはありません。自分に自信を持つことから取り組んでみてはいかがでしょうか。
自分で何か成し遂げたって事が自信につながって、笑顔が増えて、輝いてくるものではないでしょうか。出会いを焦りすぎるとまともな人を捕まえられない可能性もあるので、まずは自分の自信作りからだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

美人じゃ無いと思います。

解つてんじゃん!
    • good
    • 2

もう22歳」←まだ22歳です・・



モテるとか モテないとかで無い事を知りましょう・・

どんなに お互いが 好き同士で結婚したとしても 醜い争いの末 離婚や殺人にまで なる人も居れば 一度の見合いだけで結婚し 生涯の伴侶として貫く夫婦も居る・・

男女の縁なんて身そんなもの・・
    • good
    • 0

美人でなければ待っててもモテません


中学生から彼氏がいないのに好きにならないと付き合えない
つまり付き合わないで好きになるのは大変です
あなたが一目惚れしたひとがあなたに
付き合って下さいと行ってくれるのを待つわけですか
今まで出会いもないのに、自分が一目惚れして
付き合って下さいと言ってもらえるのを待ったら
一生彼氏は出来ないかと私は思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何故美人じゃないとわかるんですか?

お礼日時:2017/05/16 11:10

美人だからモテるとは限らないと思います。


モテるのは人柄だと思いますが。
美人でもツンツンしてたり、自慢していたり、自己中だったらモテません。
美人じゃなくてもモテる人はたくさんいますよ。
それに付き合うのは縁ですから。
自分から進んで動かないと人の心は掴めません。
待ってるだけではいつまでたっても彼氏出来ません。
    • good
    • 0

私も若い時同じこと考えてました。


信じてもらえるか分かりませんが、すごい美人、スタイルいい、モテそう、彼氏いそうと言われてました。でも、彼氏はできないし、好きになっても一方通行だし…ってなり、そのまま長い月日が経ち、今も独身です。笑笑

理由はそう言われ自信あるから、いい男があうと理想が高くなり、狭くなる。

容姿褒められるから、好きな人現れたら、自然に付き合えるだろうと余裕ぶってましたが、そんなことなく。容姿褒められても、男の人はみんな若い子に行きます。あと、好きになった人とっていうのが理想ですが、好きになってる時って盲目になってるので、冷静になった時相手のいやなところが見えると一瞬で嫌いになることがあります。

私は結局のところ、恋愛経験が少なく、そして、遅かったために人間としての成長も遅かった気がします。これは私の経験なのであくまでも参考程度に!

自分のことを好きになってくれる人と付き合ってみて、そして、愛することを学ぶといいと思いますよ!頑張ってください
    • good
    • 2

リカちゃん人形盛るねー!

    • good
    • 0

韓国女優みたいというのは、、、褒め言葉じゃないでしょう。


作りものみたい、整形したんでしょと言われてあるのと同義かと。
あと、タレントや読モってのも、一般庶民を相手にしてない?金がないと付き合えないと思われているかも。

そうじゃない、のですよね。
服装やメイクなどカジュアルダウンして、親しみやすい雰囲気にもってくるくらいでちょうどいいのでは?
    • good
    • 2

彼氏が中学生から居ないって(;^ω^)


そりゃあ告白されても断っていたら居ませんよね(笑)

主様はご理想が高いのかな?と。
主様はどのような男性がお好きなのかな?
そのタイプの男性に合わせてご自分づくりされたほうが宜しいと思いますね。

例えば王子様のような男であれば、可愛くぶりっこしたような女性ではなく
エレガントでクールな女性がお似合いでしょう。
男は自分の身の丈に合うような女性(パートナー)を選ぶことが多いですから
主様は案外かなりの美人さんなんじゃないかと!
周りの男共の腰が引けてるんじゃないのかなー(笑)
「俺には無理!」「相手にされない!」「自信が無い!」的な感じで(笑)

それに世の中は美人より普通の方がモテますよ!
普通男9にイケメン1の割合でしょうから、、イケメンからモテたい!!との願望であれば
1割ぐらいしかモテないでしょうね!


それが主様が「モテない」真相ではないでしょうか?
当たりかな?(^^笑
    • good
    • 0

No4です


あなたは自分の質問読んでないのですか
美人じゃないと思います、とあなたが
書いてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!