アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働く主婦です

五月から 頭痛

倦怠感

何もしたくない

1人の時間が欲しくて。。。


癒されたいです

こんな時 どうすれば?

A 回答 (6件)

旦那もそう思ってると考える。

    • good
    • 0

五月病はメンタルの弱さだよ。


優しい人と会話をすればいい。
無条件の優しさを持つ人が周りにいればだが。
いなければひとりで這い上がるしかないよ。
    • good
    • 0

根性使う時間と、ぼーっとできる時間を意識して楽しんだり苦しんだりしてる間に、なんとかなりますよ((´艸`*))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/17 18:50

あなたは幾つになりましたか?年齢的なものではないのでしょうか?例えば、更年期障害とか?少し早めに出る人もいるので



産婦人科に行って見たらどうでしょうか?それと、もう一つは甲状腺の病気が潜んでいるとかですね。私の周りに何人もいて

何となく症状が似てるような気がするのですが・・・調べてもらって何ともなかったら ただの疲れなので 生活にメリハリを

つけて、きつい時は時間を確保してしっかりと休むようにして、また元気になったら張り切って働く様に頑張れますよね。

あまり、疲れすぎているのに無理を続けると「燃え尽き症候群」になってあなたの様な症状がでてしまうので 頑張り過ぎない様に

気をつけて下さいね 私はお昼にゆっくりとお風呂に入ったり、お昼寝をしっかりとすると また、パワーが出て来ますよ

試してみてね。お大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

更年期。。。
ですかね?イライラするし
涙もでるし
コントロール不能なんです(泣)

お礼日時:2017/05/17 18:56

五月病(軽度の鬱病)もしくは、更年期障害の事もあります。

誰とお話をするだけでも変わりますよ。ちょっと楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は1人になりたくて。。。

お礼日時:2017/05/17 18:53

頭痛ややる気がでないのが、二週間続けば鬱病の可能性があります。

一度チェック診断をやってみたらどうですか?

無理して頑張ってることありませんか?それを止めてみると症状が軽くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家事と パートで
限界なんです(泣)

お礼日時:2017/05/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!