アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PMDDの治療で加味逍遙散を6/22から1日3回服用しているのですが、それ以降毎日頭痛(1日に2回服用するほど酷いてます。元々頭痛持ちですが、最近はそこまで酷くなかったです)と今日急に全身倦怠感が出てきて、ほとんど家事もできませんでした。

稀な副作用として肝機能障害で倦怠感が出るみたいですが、私には合っていないのでしょうか?
やはり中止すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 薬剤師に相談したら、血の巡りが良くなるので頭痛は起こりうると言われましたが、倦怠感については何も言われませんでした。
    しかし、ネットには稀に倦怠感等(肝機能障害)が出る可能性あり、このような症状が見られたらすぐに中止と書かれていて、何が正しいのかわかりません。

A 回答 (1件)

PMDDの治療で加味逍遙散を飲んだことがありましたが、私には効果も副作用もありませんでした。

主さんは副作用が出ていると思うので、主治医に相談された方がいいと思います。お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。