dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠不足の頭痛に、市販の鎮痛剤は効きますか?

A 回答 (4件)

体質にもよりますが、効果は認められるかと思います。


しかし、睡眠不足が原因と自覚しているのであれば、その原因を取り除く事を第一に考えましょう。
バファリンを飲んだみたいですが、市販薬と言えども副作用がありますので、その副作用の顕著なのが便秘や食欲不振が
有りますから、整腸剤を時間をおいて飲むか、「生きたまま腸に届く乳酸菌」と言う売り文句のあるヨーグルト(200cc)を摂った
方が良いみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慢性的な不眠もあり、今薬がなく、仕方なくといった感じです。

皆さん、まともなお礼ができずにスミマセン。

お礼日時:2016/11/23 14:52

使用法を誤れば、かえって悪化するとも限りません。

正しい飲み方をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も変化ありませんでした汗
ちゃんと、明日病院行きます。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:21

完徹です。


取り敢えずバファリンのみました。
効くかな。」←1日寝て無いくらいなら睡眠不足とは言わない・・

頭痛薬は不要だったでしょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 14:03

効く人も居るし 効かない人も居る・・



そして 睡眠不足といっても あなたが どのくらい寝て無いのかは 今の段階では あなたにしか分かって無い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完徹です。
取り敢えずバファリンのみました。
効くかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!