アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発熱なし頭痛ありの対処に市販の解熱鎮痛剤アセトアミノフェンを飲むのは危険ですか?

A 回答 (4件)

危険では無いと思います。

頭痛を緩和するのであれば、アセチルサリチル酸(アスピリン)が主成分の「ケロリン」が効くと思います。
https://www.kerorin.com/fanclub/about.html
    • good
    • 1

問題なし。

頭痛だけで当たり前に使えます。
    • good
    • 0

発熱は無いのに解熱剤を飲むの?

    • good
    • 0

なぜ?


鎮痛剤なんだから問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!