アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好み関係なく美人だと思いますか?
加工なしです。

「この人美人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 完全すっぴんに近い写真なくて
    これが薄化粧です

    「この人美人ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/05/16 22:53
  • スペインのクォーターです。

    「この人美人ですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/05/16 23:13

A 回答 (7件)

美人だと思います。

    • good
    • 1

男じゃん!

    • good
    • 0

男?

    • good
    • 0

美人かと思います。



好みは関係なしにとのご質問でしたが,
好みで言えば,あまりタイプではないけど。
    • good
    • 0

顔細すぎません。


加工なしとはありますが。。。ちょっと変(不自然)じゃないですかね・・・。

ちなみに、好みではありません、あしからず。
    • good
    • 1

10年後は相当怖いはず。

    • good
    • 3

すっぴんが見たいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!