プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

どんな時に幸せを感じますか?!
どんな時に落ち込みますか?!

その他、どんな時に○○○が、有ればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

    終わります。

      補足日時:2017/05/19 12:54

A 回答 (13件中1~10件)

私は病気をして3ヶ月入院してました。


今は完治しました。
落ち込む時もあります。それは仕事で失敗したときかな。
でも朝が来たら生きてることに感謝、幸せ感じますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

同じく病で、合計 半年位入院していました。
なので、生きている事に感謝します。

お礼日時:2017/05/19 00:58

幸せ=友達と楽しく遊ぶ時・好きな事してる時と・好きなものを食べてる時!


落ち込む時=なんかやばいことやらかした時
そもそも生きてること自体がしあわせじゃないですかね?
今まで会ってきた人と会えたのは奇跡ですからそれも幸せですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

>生きている事自体……
そう思います。
大きい病を抱えたので、実感しています。

お礼日時:2017/05/19 00:56

幸せ:起きたり帰ってきたら私だけに犬がすごい元気よく駆け寄ってくれるとき


落ち込む:テストで目標点数取れなかったとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

テスト点数、目標掲げられるなんて、それだけでも素晴らしいです。
犬に癒されながら、頑張って欲しいですね〜〜

お礼日時:2017/05/18 20:38

幸せを感じるのは誰かと話をして盛り上がった時欲しい物が安く買えた時趣味が思うようにできた時落ち込むのは、待っていた人が、あっという間帰ってしまった時待っても待ってもラインがもしくはメールの返信が来ない時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

どれも分かります。

お礼日時:2017/05/18 20:36

訂正箇所が有ります。


♪今夜の夜汽車で~
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うで〜〜す

お礼日時:2017/05/17 22:28

>幸せを感じますか?!


♪静かに静かに眠れたら~今日はとっても~いい日だね~
松山千春の曲でこんな歌詞の曲が有りますが、静かにぐっすり眠れたときです。
>落ち込みますか ?!
今の健康状態と生活状態が不安定なので、将来を考える時はチョッと落ち込んだりします。しかし楽観的に考えられる時もあります。
♪明日の夜汽車で旅立つ~俺だよ~あてなど無いけどどうにかなるさ~(的な感じです)
かまやつひろしさんの曲
>その他
※海辺でぼんやりしている時にこだわりすぎたことを楽観的に『気分転換』出来るようです。
☆カラオケで好きな歌を無心で歌った時はストレスからの『解放感』が出るようです。
(私の場合無心で歩いてる時も。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

松山千春の声って癒されますよね。

カラオケ発散♪♪♪
最高です〜〜〜〜

お礼日時:2017/05/17 22:28

どんな時に幸せを感じますか、う~ん、質問者の質問に回答をしている瞬間かな。


どんな時に落ち込みますか、目の前にケダモノがうろうろしているのに、
日没でケダモノを捕えられなかった時かな。

あなたの幸せ私の幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

がんばろ〜〜っと♪

お礼日時:2017/05/17 22:26

もうすぐ【教えて!goo在籍10周年】を迎えられることが、心身ともに健康であることの証しなので、すごく幸せです。


回答している時に、幸せを感じます。

継続は力なりですね。
ここをはじめとするSNSサイトで、誹謗中傷などのネットで起こりうる嫌なことを一通り経験し、心が強くなりました。
リアルでのリストラや、介護の世界でのどろどろの人間関係も乗り越えることができたのは、そのおかげだと思っています。
ここは、私のネット生活の原点であり、ふるさとです。

おかげさまで、落ち込むことも無くなりました。
落ち込んでいる時間がもったいないと思えるようになったんです。
落ち込んでいる時間があるなら、解決の道を探って行動しようって。

【幸せを感じる時】…私といっしょにいる人に、微笑み返しをもらえた時です。
「どんな時に…」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お〜〜〜〜〜〜
凄過ぎる回答を頂きました〜〜〜〜〜〜
皆の衆〜〜〜〜〜〜
見習いたまぇ〜〜〜〜〜〜
って言いたいですねぇ。
自分が小ちゃく思えましたよ………………m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2017/05/17 17:01

旦那さんに心底から、可愛い、美人と言われるのは幸せです。


落ち込むのは、仕事でミスした時でしょうか。でも最近はもう長い事無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

ごちそうさまです♡♡♡♡♡

お礼日時:2017/05/17 11:39

幸せ … 布団に入ってウトウトした時。



イラっとした時 … ウトウトしていたのに、起こされた時。

落ち込んだ時 … おしえてgooで、ボロカス言われたり、無作為に削除された時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

どれも分かります。

お礼日時:2017/05/17 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!