アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの意見が知りたいです。
助けて下さい。
元彼に4年近くも付き合って
別れを告げられて多分気になる
女性が出来たんだと思います。

でも本人はホントの事は
言ってはくれません。私は
別れたくないから

車から降りずに離れたくない
ってしがみついて凄い
めんどくさかったと思います。


後日話をしたら
うっとーしそうにしか
話はしてくれなかった。

私と付き合って後悔した
めんどくさい…俺の人生に関わらんといて
って言われました。
4年も付き合って来たのに
裏切らて
もうショックで立ち直れません
しつこくしたからでしょうか?
後悔したとか、お前と付き合った事
関わりたくないとか。
凄い言葉をはかれて
ショックで助けて下さい。

A 回答 (5件)

愛していたのだから、しがみつく行為は…当たり前。


あなたを幸せに出来ない
男との恋愛が間違っていただけ。
あなたは、裏切られ…振られたから辛いだけ。
そんな男は、あなたから改めて…振らないと駄目だよ。
でも、彼の様に後悔してるなんて言わない事。

今は後悔してない…。
あなたのお陰で私を本当に
幸せにしてくれる男性を
見つけるチヤンスを与えて
くれたから…
ありがとう…
感謝してる!
って。

早く、心のリセットボタンを
押してね。
あなたの本当の幸せが…
カウントダウンするから!
    • good
    • 1

人の恋愛感情って、3~4年らしいです。



それを越えると情に換わるとか、、、
元彼さん、新しい人でも現れたのかな?

復縁希望なら決して離れる者を追ってはいけないと聞いてます。
私もなかなか出来なかったですがね。

それにしても元彼の最後の酷い言い種、、、

因果応報、元彼さん、何れ泣きをみる日が来そうですね。
男の風上にも置けない…カッコ悪
    • good
    • 1

4年も付き合ったのに最後に吐く言葉は面倒くさいだの後悔しただの酷いですね。

お辛かったでしょう。年齢にもよりますが女性の4年って結構重みがありますしね。

ただね、男は女が追えば逃げますし男女逆でも同じ事が言えます。
しつこいのも考えものです。
しがみつく時点であなたなしでは…と言ってるようなもんですし、自分の足で立てていないと相手方は思うかもしれません。

こう言っては何ですが別れる時になってそんなことを4年付き合った女性に言うって事は向こうはもう情などあなたにありません。あなたがいつまでも立ち直れないままでも彼は痛くも痒くもないのです。

新しい恋をする気分にはまだなれないかもしれないので、まず自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。暗い顔でいてはもし出会いがあっても縁ができませんので今は悲しくても笑顔を作る事を心がけるなど生活のなかで色々出来ることはあります。

来るべき時がきたら良い出会い、良い恋愛がまた出来ると思うので諦めないで下さいね。
    • good
    • 1

裏切られてって書いてるけど、何か裏切られたの?



振られたってことが裏切られたってこと?

でもさ、恋愛なんだから出会いと別れってあるでしょ。

婚約でもしてたの?
もしそうなら婚約破棄で訴えればいいけど、
そうじゃないならただひとつの恋愛が終わっただけじゃん。

二股かけずに別れたなら、誠実な男性だとすら思うよ。

ただ振られただけなのに「裏切られた!」とか言ってるなら、
もうその考え方がクソ重いしクソ面倒です。
男からしたら地雷以外の何物でもない。

失恋は時間か新しい恋愛か、そのどちらかが解決します。
そのどちらかしか解決してくれません。
新しい出会いを探しつつ、時間が過ぎるのをじっと待ってください。
    • good
    • 0

そんな言葉を言われたらへこみますよね。


しがみついたのが、少しいけなかったのかなぁと思います・・・
でも、本気で好きだったらしがみつくのも、当たり前だと思います。
すぐとは、言いませんが、ゆっくり
またいい出会いが、訪れると思って頑張ってください、
あまり、役に立てなくてすみません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!