アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋さんで声をかけられ勝たせてあげるからと言われパチプロに声をかけられました。最初は一か月負けた分のお金を勝たせてあげるという目標で進めていきすぐに取り戻せました。それから付
き合うことになりのりうちで取り分半分でやることになりました。半年がたった頃私はいまだに目押しもろくにできないしデータもみることができない。台も探すことがろくにできない状態で見つけてきた台をうつことしかできません。彼はそれだとわりにあわないといい設定6にすわれた時は6対4くらいで最近は彼がひとりでやって負けた分も二人でやって勝ったぶんからもさしひき、負けたときは負けた分はきちんと半分で清算、勝ったときは私がみすって出せなかったときは2万かった時の場合4000円くらいしかくれなくなりました。どう思いますか?

共感した 0

A 回答 (5件)

ミスってことは パチンコじゃないだろうから スロットか。



目押しが出来なくても 良い台は良い。
せいぜい7を揃えるくらいなら 店員さんでもやってもらえる。
チェリーやスイカこぼしで4~8枚損して 揃えるので6枚損したとして それを4時間で25回やれば約250枚 等価で5000円程度の利益減。
で 負けた時は折半で 相手が2500円損してる。
勝った時は約2万で ホントは25000円勝ってるはずだから 彼の取り分は12500円で 貴方には7500円渡せば正しいので 貴方が3500円損。
ということは 3回に1回勝つなら 彼の損は5000円に対し 貴方の損は3500円で 貴方の得。
2回に一回なら 彼の損は2500円に対し貴方の損が7000円で 貴方の損。
分岐点は 12回やって5回以上勝つ場合が 貴方が損するライン。

面倒だから 毎回彼に5000円渡すと楽。
会ったら「今日の自分の損失分 渡します その代わり 一人でやった分は 二人のお金からは引かないで下さい」と。

・・なんか辛いなあ。
やる意味がないね。

ちなみに 「共感した0」ってのは 何処かからのコピーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいスロットです。設定6に座ると出ます。天井付近のハイエナが主です。期待値がある台ならなんでもやります。
勝率は10回やったら6~7回勝ちます。半年で二人で70万くらいの勝ちです。なので一人35万くらいです。
負けたときは折半です。
最近は彼がひとりでいってた時夕方になってわたしをよんで一緒にいって買ったお金から差し引いてくるようになりました。
一人で行ってまけたお金はだいたい1~2万です。
私がへま(期待値からうっても単発終わりの連続3~5台などのときは半分くれません。そうゆうときは彼がフリーズしたりゴットで出したりして私の作った負けの分を負担してくれます。)
今回の場合私が4台打ちました。(バジリスク6スル~ 投資19000円戻り8000円(朧始まり3回で終了)ゴット赤7揃い3回終了投資8000円戻り15000円 番長単発終了 投資14000円戻り なし モンハン 0やめ台 少し打ちました。 投資5000円 
彼 バジリスク 5000円 投資 2000円戻り 蒼天 フリーズ 5000円投資 55000円 戻り 
私 -23000円
彼 +47000円
24000円二人で勝っていますが、今回4000円しかくれませんでした。

お礼日時:2017/05/17 16:00

それは、パチプロじゃない,


本気でスロットやってる彼氏だ。

だとすればケチ。( ・́∀・̀)ヤメトヶ

10年やって目押し出来ないなら、競馬好きな彼氏とか見つけたらどうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチプロではないんですね!本気でやってる彼氏ですね!
ケチですよね!!!

お礼日時:2017/05/17 15:39

金の切れ目が縁の切れ目ともいいます。



そんな関係はどうせ長続きしないんだから、違う仕事を探しましょう。
ダラダラ年とってしまうと雇ってもらえなくなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はお互いしています。仕事終わってから行っています。

お礼日時:2017/05/17 14:46

半年たって目押しも出来ないなら辞めた方が良いですよ。



くれるだけ良いと思いますよ。

というか、パチプロで食べていくのはキツいです。
普通に働きながら趣味としてやった方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年というかスロット打ち始めて10年になります。彼と出会ったのは半年くらい前です。お互い仕事をしていて仕事終わりにやっています。

お礼日時:2017/05/17 14:46

えぇんとちゃう?


あんさん、貰えるだけマシでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、貰えるだけいいんですかね?

お礼日時:2017/05/17 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!