プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とホテルへ行った。虚しくてやりきれなくなりまた振られた人に電話をしてしまった。失恋の苦しみかストーカーかどうかしてる‥‥ひとめみるだけでいい会いたい‥どうすれば忘れられるかアドバイスくれませんか?

A 回答 (2件)

あなたが今やるべき事は何でしょう。



別れた人を追いかけることでしょうか。

別れた人は、あなたと二人の道を捨て、自分一人の道を選んだのです。
とすれば、あなたもあなた自身の道を歩かなければなりません。

別れた人のことを想ってみても、ただその場所に留まっているだけです。
そうしている間にも、その人は自分の道を歩いているのです。

あなたがやるべき事を全力でやるんです。
全力でやるためにはそれに集中しなければなりません。

そのようにしていれば、意識はその人からやるべき事へ移ります。

で、そのうち気持ちが落ち着いてきて、いつか思い出に変わります。

今はまだ気持ちが打ちひしがれているでしょうが、とにかくやるべきことをやるしか道はないのです。

どんな想いがあろうと、前を向いて歩くことが新しいあなたに繫がるのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分はまだ相手に気持ちを伝えてないんです。

諦めようとして友達と寝ました。
でも無理でした‥

より彼女を想い出して電話をかけました。

お礼日時:2017/05/17 19:43

電話してやり直したいと頼んだらいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せたら今度は伝える予定ではいます。

お礼日時:2017/05/17 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!