アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校では出席番号があるんですが、今日学校で、なになに番あいつが顔丸いって言ってたでーと言っていて、私のことだとすぐに分かりました。みんな自分と気づいているしめっちゃ恥ずかしかったです。でも私は本当に顔がデカイし丸いのでなんも言えません。顔が細くなるためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

この前テレビでやっていたのですが、


輪ゴムを耳に巻いて10分間そのままにしておいて、外します。
※締め付けるくらいのきつさで。輪ゴムが緩い場合は、写真のようにくくってつける。
これだけでいいそうです‼ なんちゃらが刺激されるとか・・・。
私もやってみましたが、最初と最後に鏡を見た時の差が、思ってた以上にあります‼ ぜひ、やってみてください。
始めと終わりに鏡を見るのをお忘れなく!
 あと、毎朝するともっと良いらしいです♪
「私の学校では出席番号があるんですが、今日」の回答画像3
    • good
    • 1

周りの事は気にしないで 丸顔も貴女のチャームポイントと捉えたらどうかな(^o^)v


No.1の方が回答した様に小顔ローラーは良いですよ(^_^)
    • good
    • 0

小顔ローラー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!