アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで1日1度しかLINEしなのに寝たと思って朝起きると返事が来てる時あるんですけど、それの繰り返しでこのラインをうまく終わらせる方法ありませんか?脈無いのはわかってるんですよ。
必要な時しかLINEしたくないので…

一番の回避は無視ですか?

質問者からの補足コメント

  • 次の日、おはようって来るんですよw

      補足日時:2017/05/17 19:21

A 回答 (3件)

返事が来てるって、自分が送ってるからでしょ?



回避策は無視って・・・
無視するってことは、自分からの返信が必要と思われるからでしょ。
返信が必要な内容なら返信をしといたほうがいいでしょうね。

返信を必要としないような内容なら、わざわざ返信しなくてもいいわけですが。
(受信したら返信しなきゃいけないとかいう自己ルールがあるの??)

で、どういう返事がきてるのかわからないけど。
「了解」
みたいな返事をしとけばいいんじゃないの?
わざわざ返事を必要とする情報を与えないわけだし。
    • good
    • 1

「おはよ!じゃ!」


で、バイバイスタンプ押しておく。
    • good
    • 1

「ごめん!これからねるわ。

おやすみ〜」
で良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!