限定しりとり

それまる新常識見ていてムカつきませんか?
何もかも、、のではなくとかそれだめーとか何もかも否定ばかりでくそ番組じゃありませんか?
それまる新常識でやってた番組もどうせいつかはそれダメーとかなってキリがないとおもうんですが
だからこんな番組に囚われないで好きにやらせとけばいいのになぜそれダメーとか何もかも否定するんですか?
のではなくとかこうしないああしなさいって子供にいってるようなもんなんじゃ?
こんな番組の通りにしてる人いたら実に面白い
この番組どう思いますか?

A 回答 (1件)

新常識とはそういうものです。


ドヤ顔で「その常識は古い!」なんて言われたら誰でもえ?となりますよ。
面白くなければ見なければいい…それもまた常識ですが、新常識だとTVを見ないに限る、ですからね。
その番組はそこには絶対に触れないでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!