先日家電量販でDVDコンポの販促用DVDを見ました。その中で気に入った歌手がいたのですが、店員に聞いてもメーカーに聞いても分からないのです。ヨーロッパの女性だと思われるコンサートでした。二人でピアノの調に乗せてデュエットしてました。お二人ともかなり綺麗でした。このDVDは販促のため色々なコンサートやPVのの寄せ集めですが、全て公式物だと思います。それも比較的新しいものだと思います。そこで、ヨーロッパでお薦めの女性歌手が教えて頂けませんか?
アブリルラビィーンのようなロックではなく、かといってマライアのようなPOPでもなく、しっとりとしたアコーステック調でした。色々調べているのですが全く手がかりが得られないのです。
少しでも手がかりが得られればと思い、質問した次第です。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっとそのDVDの女性歌手については分からないのですが、


少しでも手掛かりになればと思い投稿させてもらいました。
参考URLでヨーロッパの女性アーティストが何人か紹介されています。(デュオはいませんが・・・)
私のお勧めはメアリー・ブラックとカーラ・ディロンです。
どちらも海外のオフィシャル・ホームページで試聴できますので、
よければチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.mplant.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メアリーブラック!!これです! No Frontiersです!このライブDVDでした!!超(●⌒∇⌒●)!!
早速買います!!!いやー駄目もとでも質問してよかったーー!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2004/08/26 21:05

見当違いだったら申し訳ないのですが、女性と聞いて真っ先にピンときたのは、アイルランドのバンド、The Corrsです。

(正確には美男美女の4人組みのバンドですが。うち女性は3人。。)フリードウッドマックのカバーをやったり、ピアノも弾きます。
仮に、お探しのアーティストと違っていても、きっと気に入って頂けるものと思います!
宜しければ、「The Corrs」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るい曲調で、好感が持てました。リンク先のワーナーの彼女たちの壁紙が気にいりましたよ(●⌒∇⌒●)。今壁紙にしています。新しい発見を有難うございました。

お礼日時:2004/08/26 21:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヨーロッパ鉄道の座席予約

 10月にヨーロッパの旅行を考えております。
 移動には、ユーレールパスを用いようと考えておりますが、イタリア及びドイツの座席予約の必要な列車について、インターネットで座席予約のみはできるのでしょうか?
 インターネットでイタリアの鉄道会社のホームページをみると乗車券込みでしか買えない状態でした。
 インターネットで無理な場合は、どのような方法があるのでしょうか。
 ご存じの方おられましたらご教示のほどよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして
私も昨年イタリアを起点としてオーストリア、ドイツ他ヨーロッパ10ヶ国90日列車の旅をユーレイルセイバーパスで家内と廻ってきました。

多分ベネツィア~ウイーン区間のサンマルコ号ベネツィア発20時44分発を利用されるか?と思うのですが。(この列車には朝食が付いていますがウイーン駅で朝食を取ることになります。車掌さんが説明してくれます)
此処で注意が必要です。普通は簡単に取れる切符でも
ユーレイルパスを所持していると、パスホルダー枠と
言う壁が有ります。ですから国際夜行寝台列車や他の国際列車1等では予約が必要となります。

ユーレイルの通用する国内列車の場合はそんなに気にする必要は有りません。前日や当日でも指定券購入は
可能です。私も20年ほど昔パリ~マドリーの寝台車の予約が取れずに3日ほどパリにとどまった事があります。その頃はパスホルダー枠なんか知らなかったのです。その何年か後に私の後にならんでいた人が簡単に切符を購入しているのに何故なのと切符売り場で聞いて始めてパスホルダー枠があることを知りました。
とても親切に説明して下さったのですが、その時は
頭に来てフランス語日本語英語をゴッチャでしゃべった恥ずかしい想い出が有ります。
国際列車以外の国内列車を利用する場合は、予約の必要は要りません。しかし満席と思われる場合は予約することが必要かも知れませんが、1等は大抵空いています。ICやICEの場合で取らなくて済む場合が
多いです。

只オーストリアとドイツでは1等の上のビジネスクラスがあります、これは予約が必要です。このクラスと1等の違いはコンパートメント室内の座席が1等は6人部屋、ビジネスクラスは4人部屋です。ウイーン~ザルツブルグ2名で60ユーロだった非常に高いけれど私達夫婦は喫煙車が希望でした。1等は全部禁煙席でしたから、ビジネスクラスにしました。

ドイツでは殆ど予約せずに乗れるはずです。1等に乗れば必ず直ぐに検問が有ります。その時に指定切符が必要であれば、車掌が指定券が要ると言いますので
その時に支払えば良いんです。殆ど必要ではありませんので日本からの購入はイタリアを出国するときの国際列車のみとなります。

これは#1の方が書かれている旅プラザを私も利用しました。手数料としては要りませんが通信費として
2500円ほど支払いました(これは切符販売で手数料を取ってはいけないそうですから通信料と言う名目となっていると聞いたことがあります)。いつも現地で切符を購入する私としては非常に高いと思いましたが、予定上仕方なく日本で購入しました。

最後に必ずトーマスクックの最新号を持ってご旅行されますよう。
また、駅には必ず時刻表がありますから自分の必要な
行き先の時刻表を取って於かれますように。
またドイツ国内は何処の駅でも行き先を言えば親切に
時刻表をパソコンからprintアウトしてくれますから
いつも駅で自分の乗る列車を確認することが出来ます。
またドイツのICの1等は座席の上に現在乗車している列車の時刻表が置いてあります。その時刻表には
乗り継ぎの待ち時間等が詳しく書かれていますから
目を通しておくことが必要です。
ドイツ国鉄は良く遅れますから必ず目を通し。遅れて
乗り継ぎが出来ないときは、車掌さんに乗り遅れるとつげて、次の列車を問い合わせて下さい。最良の列車の相談に乗ってくれます。
参考にイタリア関連のURLを付けておきます
http://www.trenitaliaplus.com/phpBB2/index.php
切符予約に対しては#1の方の旅プラザと同じです
http://www.arukikata.co.jp/tabiplaza/
良いご旅行をして下さい。

参考URL:http://www.trenitaliaplus.com/phpBB2/index.php

初めまして
私も昨年イタリアを起点としてオーストリア、ドイツ他ヨーロッパ10ヶ国90日列車の旅をユーレイルセイバーパスで家内と廻ってきました。

多分ベネツィア~ウイーン区間のサンマルコ号ベネツィア発20時44分発を利用されるか?と思うのですが。(この列車には朝食が付いていますがウイーン駅で朝食を取ることになります。車掌さんが説明してくれます)
此処で注意が必要です。普通は簡単に取れる切符でも
ユーレイルパスを所持していると、パスホルダー枠と
言う壁が有ります。ですから国...続きを読む

Q洋楽の曲名と歌手名 マライア ボーン・トゥ・トライ?

(1)10/7のフィギュアスケートで「キャロライン・ジャン」選手が使用していた曲でタイトルは確か「ボーン・トゥ・トライ」だったと思います。 歌手名を教えてください。

(2)2000~2004年くらいだったと思いますが、「マライア・キャリー」の曲で久々の熱唱系バラードだとアナウンサーが言っていたのですが曲名がわかりません。

Aベストアンサー

(2)のMariahのほうは、おそらくThrough The Rain だと思われます。

↓試聴
http://www.amazon.co.jp/Charmbracelet-Mariah-Carey/dp/B00006RY8N

違っていましたらすみません。

Qヨーロッパの鉄道、(ドイツ・オーストリア・チェコ)予約はした方がよいでしょうか?

いつもみなさんにお世話になっている者です。
12月26日から二日間かけて、ミュンヘン~ザルツブルク~リンツ~チェスケーブディヨヴィツェ経由でチェスキークルムノフへ行きます。
先日こちらで教えていただいたことを参考にして詳しく時刻表を調べてみましたが、きちんと日本でチケットの予約をした方がよいのでしょうか?
英語は上手ではありませんが、どうにかして窓口でチケット購入の交渉は頑張るつもりです。
でも、やはり予約しないと乗れないということはありますか?
初めてのヨーロッパ鉄道の旅をするので、どなたか教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
前のご質問はこちらですよね。
http://okwave.jp/qa5505697.html

あらかじめ、日本での予約が必要かどうか、ですが
渡欧後、買えばよいです。

ただし、条件の多い場合(乗換・国際列車・距離が長い・本数が少ない)
必ず前日までに、買ってください。

(日本で買っていくほうがいいのは
日に一本しかない路線で、販売数の限られる国際寝台列車とか
Webで直に安い早割を買う場合です。)

#1のご回答にあるように、窓口はとても待つ場合があります。
日本だと5人並んでも、一人1分ですが
欧州では、一人10分くらい平気でかかったりします。

#2のご回答のように、駅名を口頭では通じにくいです。
印刷するか、もしくは書きましょう。

話が複雑になるかもしれませんが、
鉄道用語で「予約」というと、席の予約(座席指定)の意味になります。
(英語だとreservation)
ただ切符を買うのは買う、と言う方がいいです。

よいご旅行を。

Qヨーロッパで人気の洋楽歌手のNanaのことについて知りたいです!

ヨーロッパで人気の洋楽歌手のNanaのことについて知りたいです!
グループなのですか?
あとこのひとたちのおすすめの曲などもしりたいです!
おねがいします!

Aベストアンサー

もしかしてNenaのことでは?
Nena(ネーナ)なら、ドイツの女性歌手です。
1980年代に活躍し、来日して日本でも大人気でした。
ヒットしたのはロックバルーン99という曲です。
もし、間違ってたらごめんなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=zN3itLN57R4

Qヨーロッパの鉄道予約について

3月中旬~下旬にかけて、ヨーロッパの鉄道旅行を計画しています。
行程は、15日でマドリード→バルセロナ→パリ→南フランス→スイス→ベルリンです。
ユーレイルグローバルパス利用で、ローカル列車でのんびり移動を基本に旅をしたいと思っています。

質問1
バルセロナ→パリはELIPSOS、チューリヒ→ベルリンはCITY NIGHT LINEに乗りたいと思っています。
これらはネットで予約ができるのでしょうか?
パスを利用する場合、どのように予約をすればいいのでしょうか?
女一人旅ですので、ケチケチに旅行をするつもりでもないのですが、
寝台の種類などどれがおすすめか、ご乗車されたことある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
アメリカの寝台には乗ったことがあるんですが、キャビンをとると食事がついていたりするんですか?

質問2
スイスでは、氷河急行に乗るか、ゴールデンパスライン・ルツェルンを経由するか迷っています。季節的に写真でよく見かけるような青々とした山々を見ることは難しいかなとは思うのですが、3月でも車窓を楽しめるとすればどちらがオススメか、ご存知の方がいらしたら、ぜひアドバイスをお願いします。

質問3
ヨーロッパは何度か訪れたことがありますが、スペインは初めてです。治安が良くないと聞いたのですが、ユースなどは危ないですか?マドリードとバルセロナでオススメのユースやB&Bなどがあれば教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

3月中旬~下旬にかけて、ヨーロッパの鉄道旅行を計画しています。
行程は、15日でマドリード→バルセロナ→パリ→南フランス→スイス→ベルリンです。
ユーレイルグローバルパス利用で、ローカル列車でのんびり移動を基本に旅をしたいと思っています。

質問1
バルセロナ→パリはELIPSOS、チューリヒ→ベルリンはCITY NIGHT LINEに乗りたいと思っています。
これらはネットで予約ができるのでしょうか?
パスを利用する場合、どのように予約をすればいいのでしょうか?
女一人旅ですので、ケチケチに旅行をする...続きを読む

Aベストアンサー

ヨーロッパの鉄道の予約は、手数料は取られますが、このサイトがいちばん簡単です。ユーレイルパスも買えます。
http://home.att.ne.jp/gold/railplan/center/index.htm

ケチケチ旅行なら、寝台はクシェット(簡易寝台)ですね。これが寝台の中ではいちばん安いです。基本的に6人部屋(たまに4人部屋)のコンパートメントです。
路線によってはクシェットでも朝食があります。私が去年チューリヒ→ウイーンのクシェットに乗ったときには朝食が出ました。

スイスの氷河急行は、車窓の眺めは実はあまりよくありません。
始発(終点)のツェルマットは景色のいいところなんですが…
ということで、私はゴールデンパスをお勧めします。

スペインは、私は行ったことがないのでわかりません。
スイスのお勧めの鉄道も含めて、海外旅行のカテゴリーで再質問されればたぶんレスがつくと思います。

Qマライア キャリー 歌唱力

この下の動画で3分ぐらいのところで出しているホイッスルは

誰にも真似できないでしょうか?

もし真似できないのでしたらなぜ真似できないのか理由も書いてくださるとうれしいです

http://www.youtube.com/watch?v=8oEOvjzpju4&hd=1

Aベストアンサー

はじめまして。
世界には出せる人は、いると思いますよ!
ただ、あの声で歌うのは、不可能だと思います。ですから「歌唱力」とは関係のない「パフォーマンス」ですね!
又、音域と歌の上手さは、無関係だと思います。ただし、有利ではあります。
低音は、生まれながらの物ですが、高音は訓練でより、出るようになるといいます。
しかし、あの高さは尋常ではないので「声帯」の筋力が元々強い上に、訓練や持って生まれた物もあるのでしょう。
ですから「日本人」と「アメリカ人」では、人種の違いで、身体の大きさ同様「声帯」の大きさが違うので、音域や声量に差が出てしまいます。
一番凄いのは、オペラ歌手かと思います。
最後に「マライヤ・キャリー」と近い世代で彼女より、遥かに歌が上手いのは「ホイットニー・ヒューストン」でしょう。
声のコントロールは驚異的です。
違う年代を出すと、もっといますが!

Qヨーロッパ鉄道旅行、予約無で宿泊できますか?

米国大学在学中の息子が、三週間のヨーロッパ旅行をします。アメリカからパリに行き、そこからは鉄道でルクセンブルク・ブリュッセル・アムステルダム・デンマーク・ベルギー・プラハ・ベネツィア・クロアチア・ブタペスト・ブルガリアなど、回れるだけ回って、最後はトルコのイスタンブールからアメリカに
戻るようです。
宿泊は空港で出来る時は空港にして、後は夜行列車や飛び込みでモーテルに泊まると言っているのですが・・・。
鉄道旅行の経験がある方にお聞きしたいのですが、ちゃんと泊まるところは見つかるものでしょうか。それと鉄道旅行で注意すべき点も教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランス、スペインと鉄道旅行をしましたが、
フランスの地方都市、それとバルセロナで飛び込みで宿泊しましたが、泊まれましたよ。
場所にもよりますが、そこそこ大きな街ならガイドブックに宿泊施設が書いてあるし
ホテルも町に一つしかないわけではないてすし、
そこがいっぱいなら他にどこにホテルがあるか聞けばいいんです。

日本でも地方都市で飛び込みで泊まったこともあるので、
語学力があれば問題ないかと。
僕は語学力ほとんどなしですが。
とりあえず最初は不安ですから、一都市目に泊まるところは予約しといた方が
いいですね、最悪、初日から野宿は嫌ですし。
鉄道旅行の注意点…、貴重品は手元に置いておくことですかね。
お金とパスポートがあればなんとかなります。

Qマライア キャリー

有名なマライア キャリーは

みな歌唱力が凄いといいますが

歌唱力はいいのでしょうか?

上手いとしたらどこが上手いのでしょうか?

理由も書いてくれるとうれしいです

Aベストアンサー

彼女が、白人にしては珍しく黒人の音楽を「もっともらしく」歌っていて、なおかつ若くてグラマラスじゃなかったら、おそらく成功は無かったと思います・・・まぁその程度ということです。

正直、「R&Bをただ普通に上手く歌える」って程度の若者なら、米国ではそれこそ毎年のように山程います。その中で「この人を売り込もう」ってなった時に、特にアメリカ音楽界では「(本来の器以上に良く見せる)演出」や「莫大な資金によるマーケティング」の力は大きいです。その辺はより「実力主義」の傾向が強いヨーロッパ音楽界と違い、アメリカンビジネスならではの特徴だと思います。

Qヨーロッパの鉄道をネット予約しましたが・・・

ブリュッセルからブルージュまでの電車を、SNCFのサイトで予約、カード決済したのですが、慣れていないのと焦っていたこともあり、間違ったものを買ってしまったようです(涙)。

購入したのは、 TICKET 50% (VIPO)というものですが、実はこれはハンディキャップがある人用のチケットで、乗車には証明書のようなものが必要ということでした。しかも行き8月28日、帰り8月29日のものを買うべきところ、8月28日往復で買ってしまっていました・・・

サイトのFAQによると代金を支払った後は変更もキャンセルも出来ないとのことで、自分の失敗なのですが本当に困っています。
このチケットを当日ブリュッセル駅の窓口で変更することは出来るのでしょうか?
または、このまま電車に乗ってしまって、検札があったときに差額を支払うというのでもいいのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

> このチケットを当日ブリュッセル駅の窓口で
> 変更することは出来るのでしょうか?
おそらくできると思いますし、自分だったらそうします。
ブリュッセル駅の窓口は常に混んでいるので、
前日までに行えればベターです。

> または、このまま電車に乗ってしまって、
> 検札があったときに差額を支払うというのでもいいのでしょうか。
これは危険です。ペナルティの対象となってしまいます。
日本では車内で「乗り越し清算」という技が使えますが、
欧州は改札が無いこともあり、目的地までの正しい料金を払った上で
乗車することを前提としています。

Q『ヨーロッパの鬼才 京都に花を生ける』に出てきた男性オペラ歌手の名前

先日BShiで放送されていました
『ヨーロッパの鬼才 京都に花を生ける -ダニエル・オスト in 仁和寺-』
という番組内で、韓国人の男性オペラ歌手が出演したそうなのですが、
その方のお名前をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
母がどうしても知りたがっていまして…。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえずDVD出ているみたいなので
それで確認されてみてはいかがでしょう。
http://www.danielost.jp/shop/form/form06.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報