プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロスチャイルド家は悪魔を崇拝してますか?

A 回答 (6件)

それは無い!英国ロスチャイルドは、日露戦争で日本の戦時国債を買ってくれた。


何で、悪魔崇拝?
    • good
    • 0

うほっ。

陰謀論ですね
お金という悪魔を信奉してますよ

そして現在多くの国が実践している資本主義
そのものが悪魔的なモノです

拝金主義=悪魔崇拝者って事なんですね~
    • good
    • 0

日本の敗戦も朝鮮学校が出来て混ぜられているのもその文化になっているのです。

奴隷文化の表れで、北朝鮮が国取りの行動をするのも自然な行動な訳です。お金を求める行動が起きるのです。自分達のお金に意味をつける生産力が無い為生きようと足掻いて武力解決に向かうのです。
    • good
    • 0

お金を求めるロスチャイルドの行動は、昔からの行動基準が有ります。

奴隷を使い殺人などは、典型的な手法ですね。そして、ライバルを蹴落した、文化です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!