都道府県穴埋めゲーム

outlook用のアドレス帳
別のメーラーのアドレス帳をOutlookで使いたく、アド帳をadress.csvとしてdesktopにexportしました。
これをOutlookのアドレス帳にインポートする方法を教えてください。

まず、Outlookのアドレス帳はどこにあるのでしょうか。
またdesktopにあるadress.csvをここにインポートするのに、adress.csvを右クリックすると、「送る」というのがありますが、ここを押すと、AVS、skype、fax受信者、メール受信者等馴染みのないものが並んでいます。
ここにOutlookというのがあれば、分かりやすいのですが。
正しい方法を教えてください。
なお環境はWin10,Outlook2013です。
以上

A 回答 (1件)

Outlook を起動し、ファイル→開く→インポートと進み テキストファイルを読み込んでください。

最近の Outlook は、マイドキュメント内の "Outlook ファイル" フォルダー内に .pst ファイルを作成します。
    • 0
この回答へのお礼

言われる通り、実行しましたが化け文字が出てきて悩みました。
code変換が必要(UTF→AN-Si)なことが分かり、解決しました。
ありがとうございました。