電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンカの時に使えるコンボ攻撃みたいなのを教えてください。

A 回答 (6件)

写メを取り スマホの録画モードにして 【一発殴らせて】


金を取る。
    • good
    • 1

ケンカの達人は、いきなりパチキ。

 パチキだけは、格闘家でもよけれないから 総合格闘技でも禁止なんだよ。
ケンカが強くなりたいなら容赦なしのパチキのタイミングを学ぶべし。
コンボは?パチキ入れて髪か服ををつかんで引きずる。
相手を転がし押し倒す事が出来たら背後に回って利き腕を相手の首に回してクロスする。
静かになるまで力を込める。
傷害致死罪で捕まるからね。
子供のケンカなら見あったときにパチキのタイミング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチキってなんですか?

お礼日時:2017/05/21 14:10

左弱P左弱P右強Pですかね。

    • good
    • 1

掴まれた時に相手に友達に肩を組むように肩を組んだ後その組んだ方の手にもう片方の手をもってきてそのまま足を適当に相手にかけて筋肉に力

を入れて自分の方に引き寄せるとデブでも転ぶよ
    • good
    • 0

ウィンク、からの投げキッスwww

    • good
    • 1

物理攻撃でですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!